人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
ラ・ギアス一般兵
フェイル兵
援護攻撃
フェイル 「殿下、援護致します!」
援護防御
フェイル 「殿下、お下がりください!」
攻撃
マサキ 「サイバスター……食い止めてみせる!」
     「サイバスター相手でも怯むわけには!」
テュッティ 「ガッデスを食い止めてみせる!」
ヤンロン 「グランヴェールの足を止める!」
ミオ 「ザムジード……何としても!」
魔装機神 「怯むものか、魔装機神が相手でも!」
       「魔装機神でも、隙はどこかにあるはずだ!」
地上人 「行くぞ、地上人!」
     「地上人の好きにはやらせん!」
     「我らに与せぬのであれば、地上人とて容赦はせん!」
被ダメージ
マサキ 「サイバスターを振り切れなかったか……!」
      「何としてもサイバスターを止めねば!」
      「サ、サイバスター……強過ぎる!」
テュッティ 「ガッデス、手加減をしているのか……?」
       「ガ、ガッデス……さすがだな……!」
       「ガッデス……せめて足止めだけでも……!」
ヤンロン 「グランヴェールの力は、こんなものではないはずだ!」
      「グランヴェール……一筋縄ではいかんな……!」
      「こ、これが炎の魔装機神の力か……!」
ミオ 「ザムジードの力を使いこなせていないようだな!」
    「ぐっ!ザムジードを止められんのか……!」
    「ザムジード……何というパワー……!」
魔装機神 「魔装機神の力が、この程度とは思えんが……」
      「これならば、魔装機神と戦えるぞ!」
      「くっ!魔装機神……やはり、強い!」
      「その力、殿下のために使えば……!」
      「うぐっ……やはり、魔装機神には……!」
      「ぐっ!覚悟なくして、魔装機神には挑まん!」
地上人 「地上人よ、遠慮は無用だ!」
     「甘いぞ、地上人!」
     「やるな、地上人!」
     「地上人め、まだ抵抗するか!」
     「ち、地上人……その力があれば……!」
     「ええい、地上人め!これ以上はやらせんぞ!」
回避
魔装機神 「魔装機神と言えど、動きをよく見れば!」

カークス兵
援護攻撃
カークス 「将軍、援護します!」
援護防御
カークス 「将軍!ここは自分が!」
攻撃
マサキ 「サイバスター!ここから先には進ませんぞ!」
テュッティ 「ガッデスを食い止めてみせる!」
ヤンロン 「グランヴェール……やらせるものか!」
ミオ 「ザムジード……我らの敵になるのであれば!」
魔装機神 「怯むものか、魔装機神が相手でも!」
       「魔装機神でも、隙はどこかにあるはずだ!」
地上人 「地上人よ、いざ勝負!」
     「行くぞ、地上人!」
     「覚悟してもらうぞ、地上人!」
被ダメージ
マサキ 「くっ!サイバスターに食いつかれたか!」
     「サイバスター……何という速さだ!」
     「サ、サイバスター……強過ぎる!」
テュッティ 「ガッデス……手加減をしているのか?」
       「ガ、ガッデス……さすがだな……!」
       「ガッデス……せめて、足止めだけでも……!」
ヤンロン 「グランヴェール……そんなものなのか?」
      「くっ!グランヴェール……やはり、強い!」
      「こ、これが炎の魔装機神の力か……!」
ミオ 「ザムジードの力を使いこなせていないようだな!」
    「くっ!ザムジードを止められんのか!?」
    「ザムジード……何というパワーだ……!」
魔装機神 「魔装機神の力が、この程度だとは思えんが……」
      「よし!魔装機神と渡り合えるぞ!」
      「これ以上、魔装機神を進ませるわけには!」
      「くっ!魔装機神……やはり、強い!」
      「ぐっ!覚悟なくして、魔装機神には挑まん!」
      「うぐっ……やはり、魔装機神には……!」
地上人 「地上人よ、遠慮は無用だ!」
     「甘いぞ、地上人!」
     「やるな、地上人!」
     「地上人め、まだ抵抗するか!」
     「ち、地上人……その力があれば……!」
     「ええい、地上人め!これ以上はやらせんぞ!」
回避
魔装機神 「魔装機神と言えど、動きをよく見れば!」

シュテドニアス兵
攻撃
マサキ 「行くぞ、サイバスター!」
     「サイバスターを落とせば、最上の手柄になる!」
テュッティ 「ガッデス……落としてみせる!」
ヤンロン 「グランヴェール……仕留めてやるさ!」
魔装機神 「魔装機神が相手でも!」
      「魔装機神を仕留めれば、大手柄だ!」
      「魔装機神……数でかかれば何とかなる!」
ラングラン兵 「ラングランめ、好きにはやらせんぞ!」
       「打倒ラングラン!行くぞ!」
       「ラングランの魔装機など!」
地上人 「地上人の好きにはやらせん!」
     「ラングランに与する地上人め!」
     「地上のメカなどに!」
     「行くぞ、地上人!」
被ダメージ
マサキ 「ふん、スピードだけか、サイバスター!」
     「サイバスター、噂ほどではないな!」
     「サイバスターめ、何てスピードなんだ!」
     「な、何としてもサイバスターを……!!」
     「ス、スピードもパワーもサイバスターには敵わない!!」
     「お、おのれ……サイバスターめ!!」
テュッティ 「その程度か、ガッデスは!」
       「ふん、ガッデスは非力だな!」
       「ガ、ガッデスめ、やってくれる!」
       「ガッデスを止められんとは……!」
       「な、何としてもここでガッデスを……!」
       「ガ、ガッデス……強過ぎる!!」
ヤンロン 「グランヴェール……そんなものか」
      「グランヴェール、思っていたほどではないな」
      「グランヴェール……奴の火力は……!」
      「せめて、グランヴェールの足止めだけでも……!」
      「駄目だ、グランヴェールを止められん!!」
      「ほ、炎の魔装機神……その名は伊達ではないな……!」
魔装機神 「いける!これなら魔装機神と戦えるぞ!」
      「大したことはないな、魔装機神も」
      「さ、さすがだな、魔装機神!」
      「魔装機神相手に油断したつもりは……!」
      「ま、魔装機神……やはり、あれは危険だ!」
      「こ、これが魔装機神の力なのか!!」
地上人 「ふん、地上ではそれで通用していたのかも知れんが……」
     「調子に乗るなよ、地上人!」
     「地上人め、やるな!」
     「やってくれたな、地上人!」
     「うぐっ!地上人め、よくも!」
     「地上人に後れを取るとは……!」
     「何なんだ、あの地上のメカは!」
     「うぐっ!まだ決着は付いていないぞ、地上人!」
     「あ、あの地上人には敵わないのか……!?」
回避
魔装機神 「魔装機神と言っても、大したことはないな」
地上人 「そんなものか、地上人!」

山賊
攻撃
魔装機神 「ハハッ、極上の獲物じゃねえか!」
       「こいつはお宝だぜ!この俺がもらった!」
地上人 「地上人め、覚悟しやがれ!」
     「もらったぜ、地上人!」
     「地上のメカなんぞに!」
被ダメージ
魔装機神 「魔装機神はそんなもんかよ!話になんねえな!」
       「魔装機神ってのも、大したことねえな!」
       「や、やるじゃねえか、魔装機神め!」
       「ま、魔装機神……強いな、くそっ!」
       「つ、強い!強過ぎるぜ、魔装機神!」
       「ううっ……魔装機神に喧嘩を売ったのが間違いだったか……!」
地上人 「地上人め、遊んでるつもりか?」
     「効かねえよ、地上人!」
     「地上人め、やってくれたな!」
     「あ、あの地上人、やりやがるぜ……!」
     「ち、地上人ってのはこんなに強いのかよ!?」
     「ええい!地上人め、やりたい放題かよ!」
by 7071sprw | 2013-02-19 21:51 | 第2次スーパーロボット大戦OG