人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第20話A 分解-すれちがい-
リチャードが指揮
リチャード「マークエルフの行方も気になるが、今はフェストゥムに集中しろ!
      油断できる数じゃないぞ!」

スメラギが指揮
スメラギ「マークエルフの行方も気になるけど、今はフェストゥムに集中すべきよ!
     みんな、油断しないでね!」

総士が指揮
総士「逃げた一騎のことよりも、今はフェストゥムに集中すべきです!
   くれぐれも油断しないように!」

森次が指揮
森次「マークエルフの行方も気になるが、今はフェストゥムに集中しろ
   各機、戦闘を開始する」

ロミナが指揮
ロミナ「マークエルフの行方も気になりますが、今はフェストゥムに集中すべきです!
    皆さん、くれぐれも油断なきよう!」

司馬懿が指揮
司馬懿「マークエルフの行方はさておき、今は目の前の敵に集中すべきである!
    全軍、戦闘開始!」

周瑜が指揮
周瑜「マークエルフの行方も気になりますが、今はフェストゥムに集中すべきです!
   皆さん、くれぐれも油断なきよう!」

シンVS敵
シン「そこをどけ!今お前たちに構ってるヒマはないんだ!」

刹那VS敵
刹那(探査船の破片の落下地点に、フェストゥムが現れた…
   これはただの偶然か、それとも…)

ヒーローマンVS敵
ジョーイ「戦いに集中しなきゃ!焦ったら、こいつらに心の中を読まれちゃう!
     でも、早く一騎さんを追わないといけないのに…!」

九郎VS敵
アル「気をつけろ、九郎!汝の単純な考えなど、こやつらには全て筒抜けだぞ!」
九郎「わかってるよ!余計なことは考えるなってんだろ!とっととこいつらを片付けて、一騎を追うぞ!」

道生VS敵
フェストゥム「あなたは、そこにいますか…?」
道生「聞き飽きたぜ!このバケモノどもがあッ!」

カノンVS敵
フェストゥム「あなたは、そこにいますか?」
カノン「前はいたが、今はもういないもの
    十の角を持つ獣は、その女を憎み、衣を剥いで裸にし、その肉を食らい…
    そして、焼き尽くす…!」

ジョウVS敵
ジョウ「相変わらずぞろぞろ現れやがって!一騎を追わなきゃいけねえってのに!」

浩一VS敵
浩一「一騎のヤツ…道明寺が言ってたように、本当に悪霊にとり憑かれちまったのかよ!」

アルト or オズマVS敵
オズマ「スカルリーダーより各機へ!敵は読心能力で回避して来る。充分に気をつけろ!!」
アルト「了解です!」
   (ようやく、本物の空を飛べたんだ…!こんな所でやられるもんかよ!)

ミシェル or ルカVS敵
ミシェル「さあて、UXとの初顔合わせだ。いいところを見せないとな!」
ルカ「これがフェストゥム…。気をつけて下さい、こちらの動きが読まれています!」

クラン or カナリアVS敵
クラン「フェストゥムか…遠慮はいらん!行くぞ、ネネ、ララミア!」
ネネ「エセケス(了解)、お姉さま!」
ララミア「カナリア中尉、援護します!」
カナリア「フ…死にたくない者は、こいつの射線上から退避しろ!」

海動or真上VS敵
海動「どうした、聞いてこいよ!俺たちがどこにいるってなあ!」
真上「答えは決まっている。俺たちは…いや、俺たちが地獄だ!」

ショウVS敵
ショウ「どうしてチャムが一騎のところに…まったく、余計な仕事ばかり増やして!」

エイサップVS敵
エレボス「エイサップ、聞こえる?これって…」
エイサップ「どうした、エレボス?聞こえるって何が?」
エレボス(この感じ…なに?頭がざわざわする…誰の声なの?)

劉備or関羽or張飛VS敵
劉備「俺たちが来たからには、これ以上やらせはしない!」
関羽「我ら、八稜郭義勇軍!義によって、助太刀いたすッ!」
張飛「オレ様の雷蛇のサビになりたい奴から、かかって来やがれえッ!」

曹操VS敵
曹操「来い、フェストゥムども!いかに心の内を読んだところで、余の一撃をかわせるものかッ!」

フェイVS敵
フェイ「うーん…。わたしの歌って、こうゆうのに、効果があるのかな?
    まあ…なるようになる、よね!?」
by 7071sprw | 2013-05-27 09:20 | スパロボUX マップ