人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第16話C 決別-ともだち-
リチャードが指揮
リチャード「上陸部隊は現在、島の内部を調査中だ。彼らが戻ってくるまで、何としても地上の安全を確保しろ!
      各員の健闘に期待する!」

オズマが指揮
オズマ「上陸部隊は現在、島の内部を調査中だ。奴らが戻ってくるまでの間、俺たちで地上の安全を確保する!
    全機、ミッション開始!」

ジェフリーが指揮
ジェフリー「上陸部隊は現在、島の内部を調査中だ。彼らが戻ってくるまでの間、我々で地上の安全を確保する!
      諸君らの奮闘に期待する!」

スカーレットが指揮
スカーレット「我々は現在、島の内部を調査中だ!戻るまでの間、地上の安全を確保しておいてくれ!」
由木「了解しました。大尉の戦術は皆さんに伝えてあります
   これより、作戦を開始します!」

孔明が指揮
孔明「我々は現在、島の内部を調査中です。戻るまでの間、地上の安全を確保しておいていただければ…」
劉備「わかった!孔明の策は皆に伝えてある!
   みんな、出陣だ!」

アーニーVSジン
アーニー「ジン、話を聞いてくれ!僕は君を裏切ったわけじゃない!」
ジン「黙れ、アーニー!お前は、自分のやっていることがわかってるのか!?
   罪もない人間を殺し、無差別テロを繰り返すUX!
   いつからだ!?お前はいつからテロリストだった!」
アーニー「UXはテロリストなんかじゃない!
     僕は、人の命を守りたいから…自分の信念を貫くために、UXの一員となったんだ!」
ジン「だったら、俺も言ってやる!
   俺は、俺の誇りを守るために…アーニー、貴様を撃つ!」
アーニー「クッ、どうして…!どうして僕たちが、戦わなくちゃいけないんだあぁぁッ!」

サヤVSジン
ジン「UXッ!貴様らが、アーニーを…!」
サヤ「否定はしません…
   でも、彼は…彼の正しいと思った道を進んでいるだけなんです!」
ジン「正しい道だと…!?テロリストの進む道に、正しいもクソもあるかあぁぁッ!」

シンVSジン
ジン「まさかな…かつてのザフトのエース機までがテロに加担していたとは!」
シン「そうやって、真実を見極めようともせず善悪を決めつけて!
   連邦ってヤツは、いつまで経っても変わらないんだな!」

一騎VSジン
一騎「あなた、連邦軍なんでしょう!?それがなんで、俺たち人間にまで銃を向けるんです!」
ジン「お前たちがテロリストだからだ!破壊分子は鎮圧する…それこそ軍の務めだろう!」
一騎「そんな…!俺はただ、島のみんなを守りたいだけなのに…!」

甲洋VSジン
甲洋「目の前にフェストゥムがいるんだぞ!人間同士で戦ってる場合かよ!」
ジン「何をほざく!罪もない人間を無差別に殺す…UXこそが、人類の敵だろうがッ!」

アルトVSジン
アルト「おい、あんた!アーニーの友達なんだろ!?少しはアイツの話も聞いてやれよ!」
ジン「誰が貴様らの口車になど!俺をそそのかせると思うなよ!」

海動or真上VSジン
ジン「この機体もUXか!?貴様らさえ…貴様らさえいなければあッ!」
真上「どうやら怒りと憎しみで、周りが見えなくなっているようだな!」
海動「そういうヤツには、殴ってやるのが一番効くんだよ!」

劉備VSジン
劉備「お前たち官軍だって、民を守るために戦ってるんだろう!?だったら、戦う理由なんてないはずだ!」
ジン「ふざけるな!無差別テロを繰り返す貴様たちが、よくもそんなセリフを…!」

フェイVSジン
ジン「テロリストどもめ!貴様らのような外道がいるから…!」
フェイ「テロリスト、…?
    失礼ね!かわいい…のまちがい、じゃないの!?」
by 7071sprw | 2013-05-27 09:29 | スパロボUX マップ