人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第04話 舞い降りた翼
リチャードVSアーニー
アーニー(異星人に対して一方的に攻撃を仕掛けた僕たちと、助けに現れた彼ら…
     これじゃまるで、僕たちの方が…!)
リチャード「どうも、乗り手に迷いが見えるな。だが…戦場で相対した以上、手加減は無しだ!」

リチャードVSジン
ジン「今度は異星人の味方か!カネで命を売り買いする、薄汚い傭兵どもめ!」
リチャード「やれやれ…酷い言われようだが、俺たちにも、俺たちなりの信念ってヤツがあるんでね!」

リチャードVSグラハム
グラハム「君たちの目的は、あえて問うまい!戦場に生きるひとりの男として…手合わせ願おうか、UX!」
リチャード「ユニオンのトップエース様か!相手にとって不足はないってな!」

サヤVSアーニー
アーニー(地獄の処刑人と呼ばれるUXが、なぜ異星人の味方を…!?)
サヤ「粒子加速炉を暴走させるわけにはいかない…!システムダウンだけを狙えるか!?」

サヤVSジン
サヤ「粒子加速反応、上昇中…!この機体のパイロットは、反粒子暴走を恐れていないのか…!?」
ジン「なんだ、この動き…?手加減してやるとでも言いたいのか?バカにしやがって!」

サヤVSグラハム
グラハム「我が誇りに懸けて…勝負だ、UX!」
サヤ「流石はユニオンのエース!しかし…!」

ヒーローマンVSマスターテリオン
マスターテリオン「魔道書も持たず、機械人形を操る少年か。それなりに楽しませてもらおう」
ジョーイ「こ、怖い…!でも、ここで戦わなきゃリナたちが!」

九郎VSマスターテリオン
アル「彼奴は人間の規格を遥かに超越した魔術士!汝の一瞬の隙が死に繋がると思え!」
九郎「んなこと、言われなくてもわかってるよ!チクショウ!」
マスターテリオン「フフフ…来るがいい、大十字九郎、アル・アジフ!見事、余に刺激を味わわせてみよ!」

ジョウVS敵
ジョウ「ハザードの野郎!やっと地球まで来たってのに、よくもッ!」

マイクVS敵
マイク「地球侵略を企んでるのは、俺たちじゃなくてザ・ブームの方なんだぞ!」

レニーVS敵
レニー「いきなり連邦軍に攻撃されるなんて!もう、ローニンは何をやってるのよ!?」

ロミナVS敵
ロミナ「わたくしたちは、地球へ戦いに来たのではないというのに!」
イルボラ「お下がりください、ロミナ姫!降りかかる火の粉は、払わねば!」
by 7071sprw | 2013-05-28 22:43 | スパロボUX マップ