人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
「電脳戦機バーチャロン」シリーズ フェイ・イェンHD
フェイ・イェンHD
攻撃
イルボラ ネロ ニック 操 「ごめん、遠慮なしでいくからね」
                  「悪いけど、覚悟して」
                  「ちょっと気が乗らないけど…手抜きはしないからねっ!」
ネロ 操 「あなたと戦うの、気が進まない…」
ブレラ 「目を覚ましてー」
ブラックロッジ 「魔術の使い方、まちがえてるっぽいね」
ガラン 「すごい……おじさんオーラー!」
ガラン ガラン軍兵士 ハザード 「加齢臭対策、耳の後ろを洗いましょう!」
                     「か……加齢臭!」
                     「加齢臭、マキシマム!」
キバの輩 「あ、非モテ系!」
       「あ、非モテ系のみなさん!」
       「無駄にうるさい人達ね」
ELS 「シルバー・アクセかとおもったし!」
フェストゥム 「ちょっと変わった感じの人だねー」
         「のっぺらぼう!?」(後半)
         「わたしたち…わかりあえそうな気がするんだけど」(後半)
         「ぴかぴかなんだね~!」(後半)
オーラバトラー バジュラ ダゴン 「どうやら敵は虫のようですねー」
                     「むっしさーん」
                     「虫さん、きましたね」(後半)
                     「虫っぽいの、きましたね」(後半)
                     「わたしの歌、聞いてー!」(後半)
怪物系 「友達になりませんか~?」(最終)
ノーヴル 「その正義の名のもとにたくさんの人を傷つけるんだよ!自覚はあるっ?」
      「あなたのやり方って、結局なにも、誰も救わないんだよ…!」
      「ひとつの正義を信じて振り上げた拳は…」
      「そうゆうやり方、おかしいよ!」
カリ・ユガ 「勘違いしてる上から目線のマシンは、再インストールしないとね!」
       「この宇宙の危機、わたし達がなんとかする!」
by 7071sprw | 2013-06-07 08:32 | スーパーロボット大戦UX