人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
キャンペーンマップ07 慎ましきこの部隊
マサキVSベルガ
マサキ「一応礼は言っとくぜ、ベルガ。てめぇが来てなきゃあの後、どうなってたか分かんねぇからな」
ベルガ「ううむ……では焦らずに、完全に行き倒れてから襲った方が良かったですな」
マサキ「だから、レミアも言ってたが、行き倒れてたわけじゃねぇっつの!」

ヤンロンVSベルガ
ベルガ「わざわざグランヴェールの方から、不利な雪山に入ってくるとは……なんともありがたい事ですな。
    せっかくのこの機会です。逃さず討たせて頂きますよ」
ヤンロン「グランヴェールの炎は、この程度の寒さでは弱まらん!」

ファングVSベルガ
ファング「こんな所にまで出張っているとは、ご苦労な事だな、ベルガ」
ベルガ「任務の為ならば、この程度の寒さは何の苦にもならないのですよ」
ファング「ふん。貴様が寒さを感じんのは、その寸胴な体型のお蔭だろうが」
ベルガ「ぐむう……!そこに触れるとは、さすがの私も容赦できませぬぞ!」

ツレインVSベルガ
ベルガ「おや?いつも一緒にいる、あの小娘はいないようですな
    なるほど、確かにそれでは、凍えた体を温める事はできませんな」
ツレイン「小娘って……メフィルの事か?メフィルがいないから何だって言うんだ?」
ベルガ「ふむ……これは私の思い違いでしたか。てっきりそういう仲かと思いましたが」
ツレイン「そういう仲って……
     ……ああっ!?い、いきなりなんて事を言い出すんだ、こいつ!」
ベルガ「ほっほっほっ、純情な事ですな」

レミアVSベルガ
レミア「うー……さっきハッチを開けたせいで、まだ震えが止まらないじゃないの……」
ベルガ「ふむ、肢体露わに震える女性……ピレイル司教が見れば、喜びそうなシチュエーションですな。
    おお、いい事を思いつきましたぞ!あなたは殺さず生け捕りにして、ピレイル司教に献上するとしましょう。
    そうすれば司教の覚えも良くなり、私の出世にも繋がるというものです」
レミア「ちょっと!ただでさえ震えてるのに、さらにゾッとするような事言わないでよ!」
by 7071sprw | 2013-10-14 23:27 | 魔装機神POJ マップ