人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ83 虚栄の代償
マサキVSキガ
マサキ「よくもこんな事を……てめぇには人の心はねぇのか!?」
キガ「心ならばある!それ故私は、私を認めず、私の心を踏みにじったこの世界と決別したのだ!」
マサキ「ふざけるな!そんな理由でこんな事ができる、てめぇの方が間違ってるんだよ!」

テュッティVSキガ
テュッティ「ヅボルバをどうしたの!?答えなさい、キガ!」
キガ「大人しく投降すれば会わせてやる。君も良い『燃料』になりそうだしな」
テュッティ「何を言って……ふざけないで!!」

ヤンロンVSキガ
ヤンロン「どんな理由があろうと、ここまで悪事の限りをつくせば、決して赦されはせんぞ!」
キガ「セウラント様の正しさも分からず、その意に逆らう君達の方こそ、悪そのものだろうに!」

ミオVSキガ
ミオ「あんた達!人の命を何だと思っているの!?」
キガ「全ての人間の生殺与奪は、セウラント様によって支配される!
   それだけが絶対的な真理……それ以上の意味など存在しない!」
ミオ「!! あたしは……あたしはそんな考え方、絶対に認めない!」

リューネVSキガ
リューネ「さっきから話を聞いてりゃ、セウラントセウラントって……あんたに自分の考えは無いのかい!」
キガ「私を認めてくださった、そのセウラント様に従う事こそ、私の意志に他ならない!」
リューネ「……なら、もう何も言わないよ。そのバカげた考え方は、死んでも治らないようだからね!」

セニアVSキガ
セニア「くだらない妄想に取り付かれた男と、その妄想に感化された、ただ褒めてもらいたいだけの子供……
    それがあんた達の姿よ!」
キガ「ふん、真実も知らぬ小娘が、ほざくなっ!」

プレシアVSキガ
プレシア「こんな……こんな酷い事をするなんて!」

ゲンナジーVSキガ
ゲンナジー「犠牲となった者達の無念……俺が晴らす!」

シモーヌVSキガ
シモーヌ「今まで色んなヤツを見てきたけど……あんたの捻じ曲がった性格、その中でも最低な部類だよ!」

ベッキーVSキガ
ベッキー「あんた、女と付き合う時に、相手を自分の言いなりにしようとして、愛想をつかされるタイプだろ?」
キガ「!? 何をいきなり……!」
ベッキー「他人に従うってのは、他人を従わせたいっていう欲求の裏返しなのさ。
     しかし……ものの見事に図星だったみたいだねぇ」
キガ「くっ……私を愚弄する気か!貴様も赦してはおけん!」

ファングVSキガ
ファング「貴様の所業、見るに堪えん。その蛮行、ここで終わらせてくれる!」

ロザリーVSキガ
ロザリー「あんた……どうやったら、そんな風に嬉々として、セウラントの言う事を聞けるの!?」
キガ「セウラント様の素晴らしさを理解し……そして、それができない君達よりも、優れた存在となれたからだ!」
ロザリー「そんなくだらない事で、平然と人を犠牲にして……!あんたの事、赦しておけない!!」

ジノVSキガ
ジノ「見下げ果てた男だ……もはや貴様もセウラントと同罪だ!」

ツレインVSキガ
ツレイン「くっ……こいつら、何て事を……これ以上の犠牲、出してなるものか!」

メフィルVSキガ
メフィル「他人を犠牲にしてまでぇ、自己満足に浸りたいだなんて~!」

ギドVSキガ
ギド「さて……こうも好き放題をしたのだ。そろそろ報いを受けてもらわねばな」

ガエンVSキガ
ガエン「自分の考えを持たない……貴様もヴォルクルス教徒と同じだな」

レミアVSキガ
レミア「キガ……あんたは……ムカつくなんてもんじゃない!怒りで体が震えているわ!」
キガ「隠さなくてもいい。本当は私の圧倒的な力の前に震えているだけなのだろう?」
レミア「こっ……の……!!あんたはっ……生きてる事自体が侮辱よ!」

ニコVSキガ
ニコ「あんた……自分の弱さに負けたのね」
キガ「!! 知ったような口を利くな!」

リコVSキガ
キガ「シュテドニアスのエースが……よくもこんな所にまで首を突っ込み、邪魔をしてくれるものだな!」
リコ「ラングランを襲おうとしてるあなたには言われたくない!」

ライコウVSキガ
ライコウ「キガ……貴様がそこまで堕ちきっていようとは……!」
キガ「御託は不要だ、ライコウ!君を倒し、私の方が勝っている事をここで証明してみせる!」

ユノーVSキガ
キガ「君も哀れだな、ユノー・ヌイーゼン。博士に言われるまま戦う……まるで人形のようではないか」
ユノー「私は……自分の意志で戦っている!」

スメラVSキガ
キガ「スメラ……私はもはや、君から見下されていた頃とは違うぞ!さあ、私を認め、そして詫びろ!」
スメラ「キガ……改めて言ってやる。貴様は見下げ果てたヤツだ!」

テュッティを救出せずに5ターンが経過
テュッティ「大分迫ってきたわね……」
マサキ「ちっ、急がねぇと、そろそろヤバそうだな……」

テュッティを救出せずに9ターンが経過
フレキ「テュッティ様!これ以上は!」
ゲリ「もう猶予はありません!」
テュッティ「ええ……今すぐに、この隔壁を解除しないと……!」

テュッティを救出せずに10ターンが経過
テュッティ「ダメ、これ以上は……!!
      あっ……ああ……そん……な……」
by 7071sprw | 2013-10-15 20:42 | 魔装機神POJ マップ