人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ73 エランの決意
ムデカVSドーソン
ドーソン「ムデカ!よもや貴様まで地上人の側に付くとは……恥を知れ!」
ムデカ「くっ……反アンティラス隊の本分に反した貴様が……!」
    (とはいえ……それはホルヘも同じか……俺は……どうすれば……)

ホルヘVSドーソン
ドーソン「おのれ、ホルヘ……取締役の俺を裏切るのか!?」
ホルヘ「反アンティラス隊の理念を裏切った、あんたの言えた事かよ!」

ニーナVSドーソン
ドーソン「くっ、ニーナ……従わんばかりか、あまつさえ俺に刃向かうとは……!」
ニーナ「この期に及んで、何ふざけた事言ってるの!?
    大体あんたの方が、地上人だからってあたし達を毛嫌いしてたんでしょ!」

味方VSムデカorホルヘorニーナ
ホルヘ「ちっ、あいつらここぞとばかりに!俺達も隙を突こうとはしてたが……しっぺ返しは受けてもらうぜ!」

ロザリーがムデカを説得
ロザリー「この機体……やっぱりムデカか。ゼルヴォイド・ヴァストには乗れないものね、さすがに」
ムデカ「ああ……」
ロザリー「で、それで今度は仲間割れ?一体何やってんだか……
     そんなロクでもないところ、とっとと辞めちゃいなさいよ!」
ムデカ「ここを、辞めるだって……!?
    何を言ってるんだ、そんな事……」
ロザリー「あたし、もったいないと思うけど、あんたの腕前と粘りがあれば、もっとまともにやっていけるでしょ」
ムデカ「えっ……?ロザリー……それは……もしかして、俺の事を認めてくれて……」
ロザリー「きっとどこかが拾ってくれるわよ。……ま、うちに来るのは死んでもごめんだけどね」
ムデカ「し、死んでも……!?
    ロザリー……そんなに俺の事を……ハハ……少し、休暇をとるか……
    ……けど、俺は諦めないからな。待っていてくれ、ロザリー!」
by 7071sprw | 2013-10-15 20:56 | 魔装機神POJ マップ