人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ39 ありし日の思い出 
マサキVSコーデック
マサキ「まったく……飽きもせずちょっかいを出してきやがって!」
コーデック「飽きるだなんてとんでもない!皆さん相手なら、いくらでも戦えますよ」

ミオVSコーデック
コーデック「大地の魔装機神……僕の相手になってもらいますよ!」
ミオ「急いでる時に限って検問にあうってよくあるパターンの話だけど……魔装機でそれをやられるなんてなあ」

セニアVSコーデック
セニア「退いてよ!あたしはファングに聞きたい事があるの!」
コーデック「ダメですよ。それは僕達だって同じなんですから」

ロザリーVSコーデック
ロザリー「あんたって、昔からそうよね!嫌がらせになると活き活きして!」
コーデック「あはは、褒めても手加減しませんよ」
ロザリー「そういうとこが嫌なの!」

ジノVSコーデック
ジノ「ちっ……邪魔をするな、コーデック!」
コーデック「……それは僕のセリフですよ。隊長の邪魔をさせるわけにはいきません」 

ギドVSコーデック
ギド「ネギラスとワッシャーについて、意外と早く調べがついたようだな」
コーデック「ウチの密偵部は優秀ですからね」

ギドVSジャンナ
ギド「いい腕だな、君達密偵部は。スカウトしたいくらいだよ」
ジャンナ「そういう貴様も、侮れん相手だな。ギド・ゼーホーファー」
by 7071sprw | 2013-10-16 22:13 | 魔装機神POJ マップ