人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ29 テロネットワーク崩壊
マサキVSエリック
マサキ「また好き勝手やりやがって……今度はテロリストとも戦うとはな!」
エリック「何だっていいんだよ!楽しけりゃあな!」

マサキVSゲオード
マサキ「てめぇか、ゲオード……またロクでもねぇ事を企んでやがるな!?」
ゲオード「貴様らは策無しで倒せるような相手ではないのでな」

マサキVSバッシュ
マサキ「バッシュ!てめぇ、今度は自分の所のリーダーまで犠牲にしやがって!」
バッシュ「たとえ全てを犠牲にしてでも、全ての真理を解き明かす……それが、究理解明団だよ」

マサキVSドレル
ドレル「……!」
マサキ「なんだお前、ビビってんのか?」
ドレル(魔装機神サイバスター……その脅威は……これほどのものか!)

リューネVSバッシュ
リューネ「バッシュ!!あんたがやった事、絶対に赦さない!」

テュッティVSエリック
テュッティ「バカ騒ぎしてるだけならともかく、テロリストの首領を2人も……あなた達、何か変なものでも食べたの?」
エリック「変なものだぁ?そりゃてめぇの料理の事じゃねぇのかよ!」
テュッティ「なっ……!?まさか、エリックなんかに言われるなんて……」
フレキ「テュッティ様!?お気を確かに!」
ゲリ「おのれ、悪党ども……赦せん!!」

ミオVSエリック
ミオ「相変わらず、我が道を突っ走ってるね、あんた達」
エリック「当たり前よ!俺達の前に道はなく、俺達の後にも道はねぇ!」
ミオ「……道なき道を突っ走ってるんだ」

セニアVSズネロ
ズネロ「へへっ、こっちの情報はちゃんと届いたみたいですな。情報料、頂けやせんかね?」
セニア「勝手に送りつけておいて何言ってるの!大体、情報源は複数確認するのが道理でしょ!」

ファングVSバッシュ
ファング「貴様にとっては、組織のボスだろうと一般人だろうと関係なしか。痴れ者が!!」

ロザリーVSバッシュ
ロザリー「よくもあんな酷い事ができるわね!あんたはゼツの同類よっ!」

ジノVSバッシュ
ジノ「おめおめと、また私達の前に姿を現したか!今度こそ罪を償わせる!」

メフィルVSバッシュ
メフィル「赦さない~……あなただけは、絶対に赦さないからぁぁっ!!」
by 7071sprw | 2013-10-17 12:00 | 魔装機神POJ マップ