人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ16 防衛戦、客来たりて
マサキVSバッシュ
マサキ「バッシュ!てめぇは……てめぇは絶対に赦さねぇ!」
バッシュ「……ああ、バゴニアでの話か。あれは君達も悪いんだよ。君達が大人しく降伏していれば……」
マサキ「ほざくな!」

ミオVSドレル
ドレル「……む、さすがにこの女は危険だな」
ミオ「ちょっと!変な人みたいに言わないでよ!」

ミオVSバッシュ
バッシュ「興味深いな、魔装機神ザムジード。その機密、開示させてもらうよ」
ミオ「何それ、新手の口説き文句?正直キモいだけなんだけど」

セニアVSドレル
セニア「あんたもしかして、逃げのドレル!?臆病者のあんたが、前線に出てくるなんてね!」
ドレル「この戦い、それだけ自信があるという事だ」

セニアVSバッシュ
バッシュ「セニア王女……君も、僕達に近い考え方の持ち主なんじゃないのかい?」
セニア「あんたなんかと一緒にしないでよ!」
バッシュ「そう思われるのが嫌なら、ハッキングも盗聴も、ほどほどにしておいた方がいいと思うよ」

シモーヌVSドレル
ドレル「ザインか……そのステルス性能を活かせば、貴様だけ逃げる事もできたろうに」
シモーヌ「冗談じゃないよ!自分だけ助かろうなんて、魔装機操者の考える事じゃないんだよ!」

ベッキーVSドレル
ベッキー「さあて、防衛線こそラ・ウェンターの真価が発揮できるってもんさ!」
ドレル「砲台代わりになるつもりか。そんな事をすれば自分が的になるだろうに」
ベッキー「ラ・ウェンターならその程度、何て事はないんだよ!」

ツレインVSドレル
ツレイン「おのれ、テロリストめ……フリングホルニをやらせはしない!」
ドレル「血気盛んなようだが……防衛線に向いた心構えではないな」

ギドVSドレル
ドレル「ほう……何やら気負っているようだな」
ギド「気負いなどないさ。ただ、確実に仕事をこなすだけだ」

ギドVSバッシュ
ギド「なぜそうも知り急ぐ?知る不運も、知らない幸福も、世の中にはあると思うがね」
バッシュ「……僕達は、知らない不運を変えたい。ただ、それだけだよ」
by 7071sprw | 2013-10-17 12:12 | 魔装機神POJ マップ