人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ13 ハードラック・ミッション
ミオVSゲオード
ゲオード「魔装機神……そうか、貴様の仕業か!その圧倒的な力で、こうも!」
ミオ「違うよ……魔装機神は、魔装機神の力は、そんな事の為にあるんじゃない。
   魔装機神の力は、あんたみたいなヤツからみんなを護る為にあるの!」

セニアVSゲオード
ゲオード「セニア王女……この地上人の所業に、貴様は何も感じないのか!?」
セニア「……あんた達テロリストが、どうしようもないのだけはよく分かったわ」

シモーヌVSゲオード
ゲオード「貴様もか、地上人!!」
シモーヌ「恨み言だけ並べたって、何にもなりゃしないんだよ!」

ベッキーVSゲオード
ゲオード「おのれ……地上人め!」
ベッキー「あんた、今、どうしようもなく滑稽な事を言ってんだよ!それが分かんないのかい!?」

ツレインVSゲオード
ゲオード「地上人の手先となって、虐殺に手を貸すなど……恥を知れ!」
ツレイン「何をっ!自分達のテロ活動を棚に上げて!」

ギドVSゲオード
ゲオード「これだけの事をしでかしたのだ……貴様も生かしては帰さんぞ!」
ギド「巻き込まれた上に逆恨みされるとは……やれやれ、どうにもツイていない任務だ」

3ターンが経過
ギド「むっ、バイタルに乱れが……?もうこれ以上はもたんか……ただちに撤退する必要があるな」

4ターンが経過
ギド「くっ、時間をかけ過ぎたか。人一人救えんとはな……」
by 7071sprw | 2013-10-17 12:15 | 魔装機神POJ マップ