人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ07 ジノとエル・バドレル
ジノVSコーデック
コーデック「これはあくまで死合……命のやりとりですからね。手を抜いたりすると……死にますよ?」
ジノ「元より、お前相手に手加減などできん。全力でやらせてもらうぞ!」

コーデックが撃墜
ジノ「コーデック!?」
コーデック「あはは……参ったなぁ、まさかこんな事になっちゃうなんて……」

ジノが撃墜
ジノ「しまった!?
   くっ……私の負けだ。腕を上げたなコーデック」
コーデック「……」
ジノ「……コーデック?」
コーデック「……失望しましたよ、ジノさん。僕の知っているジノさんは、こんなに弱い人じゃなかったはずです」
ジノ「コーデック!?何をする気だ、よせ!」
コーデック「……こんなジノさんに、もう興味はありませんよ」
戦闘
コーデック「あは、あはははは……おかしいなぁ……ジノさんがこんなに弱いはずなんてないのに……
      僕の知っていたジノさんは……本当に、いなくなってしまったんですね」
by 7071sprw | 2013-10-17 12:20 | 魔装機神POJ マップ