人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ05 野獣VS猛獣!?
テュッティVS怨霊
テュッティ「本当は3機のテストなんだけど……実戦じゃそうも言ってられないわね」

テュッティVSエリック
エリック「てめぇは新しい機体じゃねぇのか?つまんねぇなぁ」
テュッティ「私は魔装機神操者よ。そうそう機体を換えたりはしないわ」

ミオVS怨霊
ミオ「でしゃばり過ぎない程度に、ちょ~っとお手伝いしようかな」

ミオVSエリック
ミオ「あんた達は全然変わってないねー。なんか、逆に安心しちゃった」
エリック「安心するのも今のうちだぜ!今度こそてめぇらをぶっ潰してやる!」
ミオ「……そういうノリも含めてなんだけどね」

ファングVS怨霊
ファング「ギオラスト改めギオリアス……行くぞ!」

ファングVSエリック
エリック「ん?その機体、まだまだ色々いじくれそうじゃねぇか。俺様が改造してやってもいいぜぇ?」
ファング「断る」

ロザリーVS怨霊
ロザリー「さあ、ジャスティニアのお披露目ね!」

ロザリーVSエリック
ロザリー「あんたの部下の質、前と比べても輪を掛けて悪くなってない?」
エリック「俺達はワルだぜ!悪くなるのはいい事だろうがよぉ!」
ロザリー「……そういう意味での悪さじゃないんだけど」

レミアVS怨霊
レミア「ザッシュにできて、あたしにできないはずはない!」

レミアVSエリック
エリック「おい!愚連隊がバカの集まりの事だって、本当か!?」
レミア「だったら何だって言うのよっ!」
エリック「てめぇ、難しい言葉で人の事をバカにしやがって……ただじゃおかねぇからな!」
レミア「ああ、もう、面倒臭い!バカ正直に答えるんじゃなかったわね!」
エリック「またバカって言いやがったな!?」

レミアVSズネロ
ズネロ「うーん、おっかねぇなぁこの人……
    ねぇ、姐さん。無礼は謝りますから、怒りを鎮めてくれませんかねぇ?」
レミア「断る!!」
ズネロ「だよなぁ……」

レミアVS手下
レミア「あんた達……絶対に赦さない!極めて締めて落として逝かせる!」

レミアが撃墜
レミア「ああも好きに言われて、しかも、堕とされるなんて……!!」
by 7071sprw | 2013-10-17 12:22 | 魔装機神POJ マップ