人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ04 忍び寄る刃
マサキVSバシュリエ
マサキ「闇討ちしかできねぇヤツに負けるかよ!」
バシュリエ「くっくっくっ……わしを見くびるでないぞ」

リューネVSバシュリエ
リューネ「よくもメフィルを……絶対に赦さないから!」
バシュリエ「人の心配より自分の心配をしたらどうかい?くっくっく……」

テュッティVSバシュリエ
テュッティ「人殺しを生業にするなんて……!」
バシュリエ「くっくっくっ……お前達も似たようなものだろう?」

ヤンロンVSバシュリエ
ヤンロン「メフィルを……僕達の仲間を傷つけた報い、受けてもらうぞ!」
バシュリエ「くっくっくっ……仲間の仇と騒ぎ立てれば、それが正義になるのかい。なら、わしらも正義の味方になるかね」

ミオVSバシュリエ
ミオ「ウーフも、あんたも……人を刺しても、何とも思わないの!?」
バシュリエ「……何も感じぬよ。何もな」

ガエンVSバシュリエ
ガエン「……やはり狙いは俺か!」
バシュリエ「くっくっくっ……分かっているなら大人しく首を差し出すんだね」
by 7071sprw | 2013-10-17 12:23 | 魔装機神POJ マップ