人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第26話 漁夫は利を得るか?
セレーナVSキナハ

セレーナ「言ってることは偉そうだけど、やってることは単なる火事場泥棒だね!」

キナハ「蛮奴ごときに私達ゴライクンルの計画を理解してもらおうとは思っていませんよ」

セレーナ「計画?盗っ人が何を気取ってんのさ!」

 

アルバーダVSキナハ

アルバーダ「何だかんだ言って、とどのつまりは金目当てってわけかい!」

キナハ「当たり前です。慈善事業ではありませんので」

アルバーダ「大義だ、革新だとかぬかす奴より、わかり易くていいがな……

      てめえが倒した連中の葬式代は高くつくぞ!」

 

ヨンVSキナハ

きなは「たった3機で挑んでくるとは……若気の至りですね」

ヨン「今頃、マスターも戦っておられる……!私がここで負けるわけにはいかない!」

キナハ「ま、いいでしょう。どうせ、ここでの戦いはなかったことになりますから」

ヨン「そうはさせません!」


by 7071sprw | 2013-12-29 10:16 | ダークプリズン マップ