人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第59話 決戦の銀河
ヒビキVS敵
スズネ「ヒビキ君!敵の数は圧倒的よ!」
ヒビキ「やってみせますよ!俺は決して、諦めや絶望に負けはしません!
    そのための力が、このジェニオンにはある!この力…俺の意志で使いこなしてみせる!!」

ジェニオンが変形
スズネ「すごい…!エネルギーが無尽蔵にわき出てくるみたいよ!」
ヒビキ「これが…スフィアの力…!
    行きます、スズネ先生!この力で俺は地球の平和を守ります!」

カミーユVS敵
カミーユ「負けられないんだ、俺達は!
     守ってみせる!俺達の地球の…人類の未来を!!」

アムロVS敵
アムロ「何故だ…!何故、アンチスパイラルはこれ程までに俺達の進化にこだわる!
    奴はいったい何を知っている…!?俺達の進む先には何が待っているんだ!」

シャアVS敵
シャア「私も一人の男として戦うと決めた以上、最善を尽くすだけだ!
    これは戦争という手段を使った男の贖罪だ!未来は守ってみせる!」

バナージVS敵
バナージ「こんな…!理不尽な暴力が許されるものか!
     負けられない!俺達は運命を自分達の手で切り拓いてみせる!!」

ヒイロVS敵
ヒイロ「リリーナ…
    必ず勝つ…!」

シンVS敵
シン「俺達は平和に生きたいのに…!何故だ!?
   死んでたまるかよ!俺達は全力で生きてやる!!」

キラVS敵
キラ「僕達は生きるために戦う…!そして、みんなの生命を守ってみせる!
   誰が相手だろうと僕は戦う!それが僕の覚悟だ!」

刹那VS敵
刹那「この押し寄せる悪意と敵意…!あるのは戦いだけだ!
   戦うしかない!俺達の生きる世界を守るために!!」

甲児VS敵
甲児「上等だぜ!これっぽっちの戦力で、俺達の闘志を砕けると思うなよ!!
   見せてやるぜ!地球人の意地と誇りと俺とマジンガーの強さをな!!」

竜馬VS敵
竜馬「どっからでもかかってきやがれ!バアルもアンチスパイラルもまとめて面倒を見てやるぜ!!
   死ぬ気になって戦う人間の強さってのをこの俺が嫌ってほど教えてやる!!」

ワッ太VS敵
ワッ太「アンスパも、バアルもどんどん来い!こっちだって決死の覚悟を決めてきたんだ!
    母ちゃん、サチ子、しげる!かおるちゃん、美重子先生、大門先生、みんな!俺、絶対に負けないからな!!」

正太郎VS敵
正太郎「気をつけろ、鉄人!敵はあらゆる方向から襲ってくるぞ!
    絶対に負けるな!僕達は地球の人達の希望を背負っているんだ!!」

タケルVS敵
タケル「押し寄せる敵意!これがバアルとアンチスパイラル!
    だが、負けない!負けてはならないんだ!俺達の勝利を信じる人達のためにも!!」

キリコVS敵
キリコ「終わらせるつもりはない。あの星を」

桂VS敵
桂「どっちを向いても敵だらけとは大迷惑な歓迎だよ、まったく!
  だけど、こんなのは想定済みだ!これっぽっちで俺達をやれると思ったら、大間違いだってのを教えてやるさ!」

ロジャーVS敵
ロジャー「宇宙を埋め尽くす化け物の群れ…!まさに終末の光景だな!
     だが、その向こうに未来はある!我々はそこに向かって進むのみだ!!」

赤木VS敵
赤木「負けられるかよ!俺達が負けたら、誰が地球を守るんだよ!!
   命懸けでやるぞ!地球の全ての人のために!!」

アルトVS敵
アルト「どっちを向いても敵しかいないんだ!狙いをつける必要もないぜ!
    やるぞ!俺の翼が、この程度で折れると思うなよ!!」

バサラVS敵
バサラ「何だよ、こりゃ!どいつもこいつも相手を殺す事しか考えてないのかよ!
    下らねえんだよ、そんなのは!俺の歌を聴けぇぇぇぇっ!!」

葵VS敵
葵「…あたし、ピンチになればなるほど、燃えるのよね
  どっからでもかかってきなさいよ!片っ端から叩き落としてやるから!!」

シモンVS敵
シモン「待ってろよ、ニア!今、お前を迎えに行くからな!
    そこをどきやがれ!バアルだろうと、アンチスパイラルだろうと俺を止められると思うなよ!!」

シモンが合体
シモン「見せてやるぜ、超銀河グレンラガンの力を!!」
ヴィラル「やれ、シモン!全力で奴等をぶち抜け!!」
ブータ「ブー!!」

ゼロVS敵
ゼロ「ここまで来たら戦略も計算もない!死力を尽くすまでだ!
   だが、必ず勝ってみせる!それが俺達に課せられた使命だ!!」

シンジVS敵
シンジ「僕にだって…出来る事がある!みんなのために、地球のために!
    戦うんだ!他人に言われたからじゃなく、自分の意思で!誰かを守るために!!」

アマタVS敵
アマタ「守ってみせる…!地球をアルテアを…愛する人を!
    戦うんだ!大切にしているものを守るために!!」

宗介VS敵
宗介「彼我戦力の差は圧倒的…。だが、こちらに退路はない…
   ならば、前へ進むだけだ!退路がなければ、進路を切り拓く!」

ボン太くんVS敵
ボン太くん「ふもも!ふも、ふもふ、ふももも!
      ふもふも、ふもも!ふもも!ふもっふ!!」
クルツ「何を言ってるかわからねえが、気合だけは伝わった!」

ノリコVS敵
ノリコ「敵の数…下手をすれば、宇宙怪獣との決戦の時よりも多いかも知れない…!
    だからって、ひるんでいられない!お姉様!あたしとガンバスターは今、炎となります!!」
by 7071sprw | 2014-07-03 21:21 | 第3次Z マップ