人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第47話C アタリとハズレ
甲児VSミケーネ神
甲児「見てろよ、ミケーネ!お前達が無力という人間の力を見せてやる!
   俺達がいる限り、お前達の思い通りに出来ると思うなよ!!」

桂VS敵
モーム「今日の桂様…ステキです」
桂「何言ってんだ、モーム。俺はいつだってステキな桂様だろ?」
モーム「はい、その通りです!」
桂「さらに、そのステキな桂様はパイロットとしてもエースだってのを少年少女に教えてやるか!
  さて行こうか!ハンサムで無敵な俺は、神様にもガイコツにも負けられないのさ!」

シンジVS敵
シンジ(この戦いが終われば、アスカの夕ご飯が待ってるんだ…。頑張らなきゃ
    もし、食べられないものが出た時のためにすぐ出来る代わりの献立を考えておかないと…)

アスカVS敵
アスカ「こんな連中に手こずってる場合じゃないわよ!この後は大勝負が待ってるんだから!」
   (見てなさいよ、エコヒイキ…!今度は完全に決着をつけてあげるから!)

レイVS敵
レイ(ちくわ…
   空っぽを埋める何か…。私にとって、それは…)

アマタVS敵
アマタ(たとえ、ミコノさんの運命の相手があのアルテアの獣でも、俺は諦めない…!
    俺はもう…二度と諦めはしない!大切な人を失いたくないんだ!!)

ミコノVS敵
ミコノ(みんなが頑張っている…!運命を…未来を変えるために!
    私もやるんだ!みんなとアマタ君と一緒に!)

ゼシカVS敵
ゼシカ(アタリとハズレ…。私は、アマタにとってハズレかも知れない…!
    でも、戦うんだ…!自分の運命を自分で変えるために!)
by 7071sprw | 2014-07-03 23:07 | 第3次Z マップ