人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第46話B 成功率0.0001%
ヒビキVS敵
ヒビキ(覚えているぞ、シンジ。奴等を追う俺を、お前が励ましてくれた事を
    だから、今日はお前達のために戦う!俺の大切な仲間のために!)

甲児VS敵
甲児「頑張れよ、シンジ、レイ、アスカ!
   先輩がお前等の道を切り拓いてやるからな!」

竜馬VS敵
竜馬「ガキ共が張り切ってるんだ!大人が生命を張らないでどうすんだ!
   見てな、シンジ!俺が戦いのお手本を見せてやるぜ!」

ワッ太VS敵
ワッ太「世界が終わってもいいなんて考えてる奴は道を空けろ!
    竹尾ワッ太様とEVA様のお通りだーっ!!」

正太郎VS敵
正太郎「この作戦はZ-BLUEのみんなの力を一つにしなきゃ駄目なんだ!
    やるぞ、鉄人!僕達はシンジさん達を守れば、シンジさん達はきっと世界を守ってくれる!」

タケルVS敵
タケル「生命ある全ての人々のため、この世界を終わらせるわけにはいかない!
    頼むぞ、シンジ、レイ、アスカ!世界の未来をお前達に託す!」

赤木VS敵
赤木「あのシンジも頼もしくなったもんだ
   こいつは先輩として負けてられない!サラリーマンとEVAで平和を守るんだ!」

桂VS敵
桂「いいもんだね、少年少女が一所懸命なのは!
  こうなったら俺も頑張っちゃうしかないね!」

ロジャーVS敵
ロジャー「普段の私であれば、力ずくで道を切り拓くなどというのはスタイルではないだろう
     だが、少年少女のひたむきな想いに応えるため、敢えて今日はロジャーの法を曲げよう!」

葵VS敵
葵「みんなで一つの目標のために力を合わせる…。悪くないじゃん
  頑張りなよ、シンジ、レイ、アスカ!お姉さんも本気を見せるから!」

シモンVS敵
シモン「シンジ、レイ、アスカ!お前達の気合、俺も受け取った!
    やるぞ!EVAの行く手を阻む奴は、俺のドリルがぶち抜く!」

アルトVS敵
アルト「部員の面倒は部長の俺が見る!
    行け、シンジ、レイ、アスカ!お前達の敵は俺達が引き受ける!」

バサラVS敵
バサラ「いいぜ、いいぜ、お前等!どいつもこいつも燃えてやがるじゃねえか!
    行くぜ、EVA!俺の歌を聴けぇぇぇっ!!」

シンジVS敵
シンジ(みんなが僕を信じてくれる…!
    やるんだ…!僕だってZ-BLUEなんだ!)

アスカVS敵
アスカ(ずっと独りだと思ってたけど…
    悪くないかもね、こういうのも)

レイVS敵
レイ「………」
  (みんな、頑張ってる…)

アマタVS敵
アマタ「シンジ達は生命を懸けて奇跡を起こそうとしているんだ!
    俺達も戦うんだ!シンジ達を助けて、奇跡を起こすために!!」

ノリコVS敵
ノリコ「シンジ君、レイちゃん、アスカちゃん…!あなた達が奇跡を起こす事を信じてる!
    だから、あたし達も全力で戦う!奇跡を起こすために!!」
by 7071sprw | 2014-07-03 23:10 | 第3次Z マップ