人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第40話B 封印されし闇
ヒビキVSブロッケン
ヒビキ「ブロッケン伯爵!お前との因縁も随分と長くなったな!」
ブロッケン「何っ!?」
スズネ「忘れたとは言わせませんよ!陣代高校を襲い、私達を人質にした事を!」
ブロッケン「まだ、あの時の事を根に持っていたのか!?」
ヒビキ「仇討ちを仕掛けてきているお前が言う台詞かよ…!ついでに言っておくが、お前の方は逆恨みなんだよ!」
ブロッケン「こいつ…!減らず口を!」
ヒビキ「お前達に平和な暮らしを奪われた人達の怒り、俺が代わりにぶつけてやる!」

甲児VSブロッケン
ブロッケン「兜甲児!我が輩は、この日を待ちわびていたぞ!」
甲児「ブロッケン!」
ブロッケン「Dr.ヘルを失ったあの日から我が輩はお前達に復讐するために生きてきた!その本懐を今、果たす!」
甲児「黙れ、ブロッケン!お前のその自分勝手な願いのためにどれだけの人が迷惑をかけられたと思っている!
   あしゅら!お前も聞け!」
あしゅら「………」
甲児「誰かの幸せや平和を奪う奴を俺は絶対に許さない!
   お前達が何度よみがえろうと、どれだけ強大な力を持っていようと俺とマジンガーがお前達の野望を絶対に打ち砕く!」

さやかVSブロッケン
ブロッケン「遊びは終わりだ、弓さやか!今日は本気で相手をしてやるぞ!」
さやか「望む所よ、ブロッケン伯爵!あなたのやってきた事を許すつもりはないから!
    見てなさいよ!女の意地と怒りをぶつけてやるから!」

ボスVSブロッケン
ボス「決着をつけてやるぜ、ボロッケン伯爵!」
ブロッケン「貴様のようなボロロボットに言われたくないわ!」
ボス「お互い、ここまでは笑いに走ったが、今日はマジで行くぜ!」
ブロッケン「来るがいい!こちらも今日は一切遊ぶつもりはない!」
ボス「そんじゃ遠慮無しで行くぜ!今日はとことんまでやってやる!!」

竜馬VSブロッケン
竜馬「覚悟を決めたようだな、ブロッケン!その潔さは褒めてやるぜ!」
ブロッケン「フン…!敵の褒め言葉なぞ聞く気はないわ!
      我が輩が聞きたいのは貴様の許しを請う声と断末魔の叫びだけよ!」
竜馬「今日はマジって事かよ!上等だぜ!
   そんな野郎が相手ならこっちも全力全開でやってやるぜ!!」

ワッ太VSブロッケン
ブロッケン「零細企業の貧乏ロボットめ!お前の存在は目障りなのだ!」
ワッ太「うちはボロは着てても心は錦なんだよ!お前達みたいに悪さばっかりしてる奴の言葉なんか聞いてたまるかよ!
    行くぞ、ブロッケン伯爵!今日は逃げようたって、そうはいかないからな!」

正太郎VSブロッケン
正太郎「追い詰めたぞ、機械獣軍団!今日は絶対に逃さないからな!」
ブロッケン「甘いな、小僧!お前達は、ここにおびき寄せられたのだ!」
正太郎「そんな脅しに負けるものか!
    やるぞ、鉄人!あの飛行要塞を叩き落とすんだ!」

タケルVSブロッケン
タケル「俺の超能力が感じている…!とてつもない事が起こる予感を!」
ブロッケン「怖じ気づいたか、明神タケル!まあ無理もないがな!」
タケル「違う…!俺の感じている嫌な予感はお前からではない!」
あしゅら「………」
タケル「あしゅら男爵!ここでお前を止めてみせる!
    お前を逃がせば、取り返しのつかない事が起きてしまう気がするんだ!」

赤木VSブロッケン
赤木「ここなら街の被害を気にしないで思い切り戦えるぞ!」
ブロッケン「笑わせるな、サラリーマン!お前の本気など、たかが知れているわ!」
赤木「その俺達に何度も負けてきたお前の言う台詞かよ!
   行くぞ、ブロッケン伯爵!サラリーマンの気合と根性が何を生むか、今日こそたっぷりと教えてやる!!」

葵VSブロッケン
葵「考えてみれば、あなたとも長い付き合いだったわね」
ブロッケン「我が輩との別れを惜しむか。可愛い所もあるではないか
      だが、お前が惜しむべきはこの世界との別れだ!」
葵「最後まで笑わせてくれるよ!あんたの決死の覚悟とやらであたし達の野生を止められると思ったら大間違いだよ!
  バイバイ、ブロッケン伯爵!あの世でも元気でね!」

シモンVSブロッケン
シモン「いい度胸だ、ブロッケン伯爵!望み通り、正面から相手をしてやるぜ!」
ブロッケン「ならば、その自慢のドリル!我が輩が砕いてくれるわ!!」
シモン「やれるもんなら、やってみやがれ!」
ブロッケン「な、何だ、こいつ!?今まで以上に気合が入っている!」
シモン「俺には待っていてくれる人がいるんだ!お前ごときが俺とニアの絆を砕けると思うなよ!!」

シンジVSブロッケン
ブロッケン「ハッハッハ、弱腰小僧か!飛んで火にいる夏の虫にしてくれるわ!」
シンジ「そんな言葉に負けてたまるか!」
ブロッケン「な、何!?これまでと雰囲気が違うぞ!」
シンジ「そっちが決着をつける気ならこっちだって逃げるつもりはない!
    僕だってやるんだ!この世界を…みんなを守るために!」

ノリコVSブロッケン
ブロッケン「ええい!どんな巨大な相手だろうと必ず勝機はある!そこを狙えば!」
ノリコ「そんなものが、このガンバスターにあると思ったら大間違いよ、女の子!」
ブロッケン「何だと!?」
ノリコ「行くわよ、悪の伯爵!あなた達の野望、正面から叩き潰してあげるから!」
by 7071sprw | 2014-07-03 23:25 | 第3次Z マップ