人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第30話 揺れるイントゥ・ザ・ブルー
ヒビキorヒイロVS敵
ヒビキ「ヒイロ…。何故、お前はそこまで宗介を気にかける?」
ヒイロ「答えるつもりはない」
ヒビキ「…いいさ。だが、お前の協力に感謝する」
ヒイロ「奴の友人としてか?」
ヒビキ「それもある
    だが、もっと切実な問題として、宗介と千鳥さんがケンカをすると俺にとばっちりが来る」
ヒイロ「あいつは恵まれた環境にいる男だな」
ヒビキ「同感だ。では、敵を片付けるぞ」
ヒイロ「了解だ」

宗介VSガウルン
ガウルン「待ってたぜ、カシム!この時をよ!」
宗介「それは俺も同じだ、ガウルン!」
ガウルン「だが、安心は出来んな、カシム!お前の中に迷いがある限り、いつまた駄目なお前に戻っちまうかわからないからな!」
宗介「貴様に俺の生き方をどうこう言われる筋合いはない!」
ガウルン「つれない事を言うなよ、カシム!俺とお前の仲じゃないか!」
宗介「黙れ!お前の言葉など、これ以上、聞く気はない!」
ガウルン「何故だい、カ~シム~!!」
宗介「カシム、カシムと…!!」

テッサVS敵
テッサ「敵の狙いが、このダナンなら好都合です。いかに自分達が愚かで無謀な戦いを仕掛けてきたか、彼等に教えてあげましょう」
マデューカス「総員、聞いての通りだ。これまで溜まった鬱憤を晴らす好機だと考えよ」
テッサ(では行きます、カナメさん…!)
by 7071sprw | 2014-07-04 08:10 | 第3次Z マップ