第24話B シャアの影
カミーユVSフロンタル
カミーユ「今ならば、はっきりわかる…!お前はクワトロ大尉ではない!」
フロンタル「その言葉を聞く限り、少しは私と総帥を取り違えてくれたようだな。光栄だよ、カミーユ・ビダン君」
カミーユ「何故、俺の名前を…!?」
フロンタル「当然だよ。私は君の事も、よく知っているのだから」

アムロVSフロンタル
アムロ「シャアに似たプレッシャー…!いったい何者だ、お前は!?」
フロンタル「それは自ら感じてみるがいい、アムロ」
アムロ「ふざけた事を…!」
フロンタル「いくらお前でも、そのような情けないモビルスーツでは私のシナンジュには勝てんな!」

ヒイロVSフロンタル
フロンタル「市民達の戦う心を呼び覚ました君の決死の行動…。見事と言っておこう」
ヒイロ「妙な男だ…。戦っていて何の熱も感じない…」
フロンタル「君の感想は妥当なものだ。だが、私にも果たすべき役割というものがある」
ヒイロ「この男…いったい何だ…」

ゼクスVSフロンタル
ゼクス「シンから、この男については聞いた…!新たな仮面の男という事か!」
フロンタル「ゼクス・マーキス…いや、ミリアルド・ピースクラフト。君も元は私と同じではなかったのかな?」
ゼクス「だからこそ、わかる…!仮面の男の危険性というものがな!」
フロンタル「仮面をかぶる私と仮面を脱ぎ捨てた君…。面白い巡り合わせだな」

バナージVSアンジェロ
アンジェロ「角割れのパイロット!大人しく投降しろ!」
バナージ「あいつ…何を言っている!?」
アンジェロ「警告を無視した以上、少し痛い目に遭ってもらう!
      お前達には、これまでの戦闘でも借りがあったからな!」

バナージVSフロンタル
バナージ「この赤いモビルスーツ…!やはり、他の奴とは格が違う!」
フロンタル「前に戦った時と比べて、動きの堅さが取れている
      惜しいな。このまま育てば、いいパイロットになりそうだ」

シンVSフロンタル
シン「あんた達は!何故、戦争なんて起こす!?」
フロンタル「プラントの人間である君が愚問だな。我々は全てのスペースノイドの想いを背負って起ったのだよ」
シン「勝手に決めつけるな!俺の知っている人達は戦争を回避しようと努力してきた!
   その人達の想いを踏みにじったお前達を俺は許さない!」

宗介VSガウルン
ガウルン「楽しいな、カシム!こうしてまたお前と戦う日が来て!」
宗介「こちらは貴様の遊びに付き合っているほど、暇ではない!」
ガウルン「つれないなぁ、カシム~!正義の味方のご一行なんてお前には似合わないぜ!」
宗介「黙れ、ガウルン!俺をカシムと呼ぶな!!」

味方VSレズン
レズン「さて…行こうか。あんた達の腕…見させてもらうよ
    ロンド・ベルなら、鈴を鳴らしてりゃいいんだよ!」
[PR]
by 7071sprw | 2014-07-04 08:16 | 第3次Z マップ | Comments(0)