人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第23話B 終末を呼ぶもの
甲児VSブロッケン
甲児「相変わらずの火事場泥棒だな、ブロッケン!おまけに今回は、俺達のいない隙にシンジ達を狙うとはよ!」
ブロッケン「うるさい!戦いは勝てばいいのだ!」
甲児「そうかよ!だったら、俺達に負けても文句を言うなよ!
   お前の捨て台詞も飽きてきたからな!」

シンジVS第7の使徒
シンジ(ジン君…
    せっかく友達になれたと思ったのに…!)

レイVS第7の使徒
レイ(使徒と戦うのは私の役目…私は碇君と一緒に戦う…)

アスカVS第7の使徒
アスカ「ついてないわね、あんた…!もう少し早く現れてれば、私と戦わずに済んだのに…!
    でも、出てきたのが運の尽き!私と2号機のかませ犬になってもらうわよ!」

アマタVS第7の使徒
アマタ(何だろう…。この使徒って奴と戦ってると、怖いような懐かしいような気持ちになる…
    でも、一つだけ確かな事はこいつを通しちゃ駄目だって事だ…!)

アスカVS敵
アスカ「Z-BLUEは使徒以外の奴等とも戦うって聞いてたけど、まさか来日早々に出会うとはね…!
    だけど、私は負けない…!私と2号機はどんな相手が来たって、絶対に勝利するんだから!」

テッサVS敵
テッサ「マデューカスさん、皆さん。相手は世界征服を目論むテロリストの残党と世界そのものを破滅させる存在です
    遠慮は不要です。我々の全力を以て対象を排除します」
マデューカス「イエス、マム」
テッサ「トゥアハー・デ・ダナン、戦闘開始…!この海の覇者が誰であるかを教えてやりなさい!」

テッサVSブロッケン
ブロッケン「たかが潜水艦が、この飛行要塞グールに勝てると思ってるのか!」
マデューカス「何の根拠もない自信…。指揮官には最も向いてない人種のようですな」
テッサ「ならば、彼に教えてさしあげましょう。自らの認識が、いかに希望的観測に基づいた都合のいいものであるかを」
ブロッケン「うぬぬ、小娘が!だいたい我が輩は潜水艦乗りというものは根本的に虫が好かんのだ!」
テッサ「それは好都合。私もあなたに好かれたいとは思っていませんので
    そして、私のトゥアハー・デ・ダナンの戦力を過小評価したあなたには報いを与えます
    それがあなたが小娘と侮った私の…この艦の艦長の使命です」
by 7071sprw | 2014-07-04 08:17 | 第3次Z マップ