人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第17話A 善意のトレスパス
ヒビキVS敵
スズネ「ヒビキ君!私達の力で学校を守るわよ!」
ヒビキ「………」
スズネ「どうしたの、ヒビキ君?せっかく、私も竜馬さんから戦闘のコツを教えてもらったのに…」
ヒビキ「え…」
スズネ「私だって、いつまでも簡単なナビばかりをやってるわけにはいかないものね」
ヒビキ「わかりました…!行きます!」
スズネ「どうしたの?急にやる気を出して…」
ヒビキ「何でもありません!」

キリコVSカン・ユー
カン・ユー「ア・コバでは世話になったな、キリコ!だが、今日の俺は今までとは一味違うぞ!」
キリコ「………」
カン・ユー「こいつめ!何もしゃべらんつもりか!」
キリコ「もう何度も言ったはずだ。お前と話す言葉はない、と」
カン・ユー「貴様ぁぁっ!どこまで俺をコケにすれば気が済むのだ!」

カレンVSカン・ユー
カン・ユー「久しぶりだな、カレン!貴様にもたっぷり恨みがあるぞ!」
カレン「しつこいね、あんたも!まだクメンの事を根に持ってるの!」
カン・ユー「それだけではない!あの時も、あの時も、あの時も、お前は俺に刃向かってきた!
      その事を土下座して謝らないのならここで貴様を叩き潰す!」
カレン「昔の事を持ち出すんなら、あたしもあんたに言いたい事がある!
    よくもクメンではあたしをバニーガールで出撃させたね!どう考えても、あれはセクハラだよ!」
カン・ユー「あれは非常事態だったからで…」
カレン「黙れ!あんたのあのいやらしい目をあたしは今でも覚えているからね!!」

ボン太くんVS敵
ボン太くん「ふももふ、もふふ、ふもふも!
      もふ!ふもも、ふももふも!
      ふもっふーっ!!」
アルト「何を言ってるか、さっぱりわからん!!」

シンジVS敵
シンジ「ひ、人の乗っている機体と戦う事になるなんて…」
ミサト「シンジ君、訓練を思い出して。あなたなら、やれるわ」
シンジ「人殺しをしろって言うんですか!?」
ミサト「そうじゃないわ。相手を無力化する方法はいくらでもあるはずよ
    目標をセンターに入れてスイッチ…。目標をセンターに入れてスイッチ…。その要領で敵機の急所を狙いなさい!」
シンジ「目標をセンターに入れてスイッチ…」
ミサト「そう!あの時の訓練は、こういう事態のためよ!
    あなた自身の手で、あなたのやり方を見つけなさい!」
シンジ「わかりました、ミサトさん…!やってみます!」

アクエリオンVS敵
ミサト「聞こえる、エレメントのみんな?不動総司令からエレメントチェンジのタイミングはあなた達に一任されたから
    状況に応じて、エレメントチェンジを行って戦うのよ!」
アマタ「わかりました!」
   (まだこの世界の事はよくわからないけど、俺達の力を必要とする人達がいるなら、アクエリオンで戦おう…!)
by 7071sprw | 2014-07-04 08:30 | 第3次Z マップ