人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第10話B 魔王の誘い
ヒビキVS敵(イベント後)
ヒビキ「侵略者め…!地球から出て行ってもらうぞ!」
スズネ(ヒビキ君の戦う動機…それは、やはり誰かの生命を守る事なの…
    だとしたら、ヒビキ君の復讐の相手とはいった誰なの…)

甲児VSブロッケン
甲児「お前も懲りない奴だな、ブロッケン!手持ちの機械獣もないのに、よくやるぜ!」
ブロッケン「だ、黙れ!今、我々は戦力を整えているところなのだ!」
甲児「我々…?やはり、お前の後ろには奴が…」
ブロッケン「その答えを知る必要はない!お前は個々で我が手にかかって地獄に落ちるのだ!」

甲児VS敵(イベント後)
甲児「魔王だろうと悪魔だろうと地球を狙うなら俺達が相手になってやる!
   マジンガーの光の力がお前達のはったりを引っぺがしてやるぜ!」

竜馬VSブロッケン
竜馬「久しぶりだな、ブロッケン!甲児に聞いたが、よくも陣代高校で派手に暴れてくれたな!
ブロッケン「何をいきり立っている!?あそこがお前に関係有るのか!?」
竜馬「俺はあの学校の用務員のお兄さんになったんだよ!学校に入り込んだ暴漢は俺が片付けてやる!」
ブロッケン「そ、そんな昔の話をほじくり出して…!」
竜馬「うるせえ!Dr.ヘルの仇討ちをやってるお前の言う台詞かよ!」

竜馬VS敵(イベント後)
竜馬「こういう胡散臭い連中を相手にするのに言葉はいらねえ!
   ただシンプルに叩き潰すのみだ!」

タケルorケンジVS敵
タケル「俺の超能力もパワーアップしているんだ!最初からゴッドマーズの全力を見せてやる!」
ロゼ「張り切ってるわね、マーズ。ここがあなたの第2の故郷だから?」
タケル「それもある。だけど俺は、この宇宙の全てを悪の手から守ると誓ったんだ」
ケンジ「その意気だ。俺達も全力でタケルをフォローするぞ」
ロゼ「私も同じ決意よ、マーズ。そのために私は地球に来たんだから」
タケル「ありがとう、隊長、ロゼ」
   (そして、マーグ…。お前との誓いのため、俺はこの生命を懸けて平和のために戦うぞ!)

タケルVSブロッケン
タケル「ブロッケン伯爵!dr.ヘルはもういないんだ!諦めて、降伏しろ!」
ブロッケン「忌々しい男め!お前さえ来なければ、くろがね屋だけでも灰にしてやったのに!」
タケル「くろがね屋には母さんも来ているんだ!そんな事は絶対にさせるものか!」

タケルVS敵(イベント後)
タケル「こいつ等の背後から感じる強い気…!ズールとは違うが、同じように暗く恐ろしい力を感じる!
    そんな奴が新たに地球を狙っているというのか…!」

ワッ太VS敵(イベント後)
ワッ太「せっかくテロリストを片付けたと思ったら、今度は異星人が攻めてくるのかよ!
    この野郎!俺がストレスで背が伸びなくなったら、お前等のせいだぞ!」

正太郎VS敵(イベント後)
正太郎「謎の異星人め!本格的に地球に攻め込むつもりか!
    行け、鉄人!魔王だろうと何だろうと僕達はくじけない事を見せてやるんだ!」

葵VS敵(イベント後)
葵「暗黒とか魔王とか、そういうオカルトはもううんざりなのよね…!
  そういうわけなんで、あんた達の世迷い言は悪いけど聞く気ないから!」
by 7071sprw | 2014-07-04 13:28 | 第3次Z マップ