人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
トップを狙え
タカヤ・ノリコ
援護攻撃
ユング 「さすがユング、ナイスアシストね!」
    「ユング、あなたは先に行って!」
    「ユング、後は任せて!」
    カズミ「ユング、下がって!」
援護防御
ユング 「ユング、危ない!」
    「ユング!無茶しないで!」
    カズミ「ノリコ、ユングの援護を!」
攻撃
ケイサル 「あなたなんかに…みんなの未来は渡さない!」
     「キミコの未来、あたし達の未来…失ってたまるもんですかっ!!」
     カズミ「あの人の望んだ未来、私達が創ってみせる!」 「その通りよ!だから消えなさい、ケイサル・エフェス!」
     「帰るって約束したんだから!あなたを倒して、地球に帰るんだから!!」
     「奇跡は起きる…いえ、起こしてみせるっ!」
上陸艇 「狙いにくい…!相手が速すぎるんだ…!」
STMC 「地球には行かせない…!絶対にっ!」
     「覚悟しなさい、宇宙怪獣!ガンバスターが相手よ!」
被ダメージ
STMC カズミ「以前よりパワーが低下しているようね」
     「宇宙怪獣…!こっちに狙いを絞ってきたの!?」
     「宇宙怪獣なんかに負けてたまるもんですか!」
     カズミ「まだよ!あなた達を倒すまで負けられないわ!」
     カズミ「こちらの動きを読んでいる…!?学習しているとでも言うの!?」
     「くっ!前の時よりも強くなってる!?」
     カズミ「うっ!この強さ…進化しているとでも言うの…!?」
     「さ、さすが宇宙怪獣…!楽に勝てる相手じゃない!」
     「くうっ!あたし達は、必ず勝たなきゃいけないのよ!」
回避 
STMC 「数で襲って来たって、負けないんだから!」
     「いつまでも前のあたしだと思わないで!」
     カズミ「以前のデータと変わりないようね」

ユング・フロイト
援護攻撃
ノリコ 「ノリコ、カズミ、続けていくわよ!」
    「ノリコ、後は私に任せなさい!」
    「私達の連携、見せてあげる!」
    「フ…ノリコ、詰めが甘いようね!」
    「貸しにしておくわ、カズミ!」
援護防御
ノリコ 「ノリコ、早く離脱しなさい!」
    「迂闊よ、ノリコ!」
    「二人とも、早く体勢を立て直しなさい!」
    「カズミ、バラの女王の名が泣くわよ!」
    「貸しにしておくわよ、ノリコ、カズミ!」
攻撃
ケイサル 「誰がお前達の支配など!」
     「還るべき場所に還りなさい!ケイサル・エフェス!」
     「この宇宙にお前の居場所はないわ!」
     「奇跡ってのはね…自分の手で起こすものよ!」
STMC 「滅びるのはお前達の方よ!」
     「人間の底力、見せてあげるわ!」
     「人類の命運を賭けた戦い…負けるわけにはいかない!」
     「追い詰められた人間が何をするか…見せてあげるわ!」
     「お前達だけは…許さない!」
被ダメージ
STMC 「あいつら、様子見のつもり…?」
     「数ならまだしも、パワーで負けるわけには!」
     「化け物の分際で、なめた真似をしてくれるじゃない…!」
     「逃げ場はない…!あいつらがいる限りは!!」
     「た、例え刺し違えても…お前達を地球へ行かせはしない!」
回避
STMC 「数だけで私に勝てると思わないことね」
     「お前達に捕まるほど、ノロマじゃないわ」

タシロ・タツミ
攻撃
ケイサル 副長「前方、ケイサル・エフェスです」 「目標ケイサル・エフェス!全艦撃てーっ!」
     副長「誤差修正完了!」 「全生命体の存亡、この一戦にありだ!死力を尽くせ!」
兵隊 副長「敵、小型生物!本艦に接近中!」 「全砲門開け!応戦するんだ!」
上陸艇以上 副長「敵、接近!戦艦クラスです!」 「本艦に近づけるな!必ず撃破せよ!」
STMC 副長「正面、敵集団です」 「奴らと人類、どちらかが滅ぶまでだ!」
     副長「敵集団、接近してきます!」 「何としてもここで食い止めるのだ!」
     「臆するな!人類の存亡、この一戦にありだ!」 副長「各員に通達!不退転の覚悟で挑め!」
by 7071sprw | 2006-04-09 17:29 | 第3次スーパーロボット大戦α