人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
ガンダムZZ
ジュドー・アーシタ
攻撃
プルツー 「プルツー!もっと素直になるんだ!お前は本当はそんな子じゃない!!」
       「お前は騙されているんだ!プルのことを思い出せ、姉妹のことを!!」
ヘルルーガ 「俺はこれ以上人が死ぬところを見たくはない!だから、これで終わりにさせてもらう」
被ダメージ
プルツー 「くっ!俺のことがわからないのか、プルツー!」
       「プルツー!こっちの声が聞こえてないのかよ!?」
       「プルツー!お前は操られてるだけなんだ!!」
回避
プルツー 「プルツー!いい加減に眼を覚ますんだ!!」

エル・ビアンノ
援護攻撃
ジュドー 「1人じゃ無理だよ、ジュドー!」
ルー 「ルー!逃がすんじゃないの!」
ビーチャ 「ビーチャ!自分勝手すると死んじゃうんだよ!」
モンド 「モンド、やるぅ!タイミング、バッチリだよ!」
イーノ 「イーノ!作戦開始と行くよ!」
援護防御
ジュドー 「ジュドー!何やってんの!」
ルー 「こういう時には貸しを作っとかなきゃね!」
ビーチャ 「ビーチャ!大丈夫なの!」
モンド 「世話焼かせんじゃないよ、モンド!」
イーノ 「イーノ!ぼやぼやしていると落とされるよ!」

モンド・アガケ

援護攻撃
ジュドー 「ジュドー、手伝ってやるよ」
ルー 「ルー、今度は俺がやる!」
ビーチャ 「ビーチャ、次は俺の番だ!」
エル 「エル、俺に任せな!」
イーノ 「イーノ、俺も続くぜ!」
ブライト 「艦長、援護します!」
援護防御
ジュドー 「ジュドー、無理しちゃダメだってば!」
ルー 「ルー、危ない!」
ビーチャ 「大丈夫かよ、ビーチャ!」
エル 「エル、今のうちに!」
イーノ 「イーノ、お前にゃ無理だ!」
ブライト 「艦長、危ない!」
      「この艦は、俺が守ってんだよ!」
攻撃
ハマーン 「ハ、ハマーンが相手だなんて!」
ニュータイプ系 「相手がニュータイプだなんて、聞いてないよ!」

エルピー・プル
攻撃
プルツー 「プルツー!いっしょに、ジュドーのところに帰ろう!」
       「ジュドーはあたし達のお兄ちゃんになってくれるよ!」
       「あたし達、本当は戦っちゃダメなのよ!」
被ダメージ
プルツー 「プルツー、どうしたの!?正気に戻って!」
       「お願い!プルツー、戦いをやめて!!」
       「そんなんじゃダメだよ!プルツー!!」
回避
プルツー 「プルツー、聞いて!あたし達で戦っちゃダメだよ!」

プルツー
攻撃
ジュドー 「あたしはプルのように騙されはしないよ!」
      「お前を倒せば…あたしの頭痛は消える!!」
      「ジュドー・アーシタ!お前はあたしの敵だ!」
プル 「お前がいる限り、あたしの頭痛は続くんだ!」
    「プル!お前さえいなくなればっ!」
被ダメージ
ジュドー 「うぅっ…あたしの前に現れるな、ジュド―!」
      「やるな、ジュド―=アーシタ!」
      「ジュドーめ・・・小賢しい真似を!」
プル 「どうしたプル、その程度かい!?」
    「上等じゃないか、プル!」
    「プルめ!これ以上はやらせないよ!」

デザート・ロンメル
攻撃
Zガンダム 「Zガンダム!」
ガンダム系 「ガンダムタイプか…」
被ダメージ
ガンダム系 「ガンダムとはいえ、この程度で…」
        「この程度か、新型!」
        「ガンダムめ!」
ニュータイプ 「これが、ニュータイプか…」
         「これがニュータイプだというのか…」
子供 「こんな子供が…うおぉぉぉっ!」
回避
ガンダム系 「ガンダムは来たか!」
by 7071sprw | 2006-04-09 21:09 | スーパーロボット大戦GC