人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
OG・4
マサキ
援護
リューネ 「リューネ、ここは任せなっ!」
攻撃
テンザン 「調子に乗るんじゃねえ、テンザン!」
テンザン ゲーザ 「てめえなんざと遊んでる暇はねえ!」
            「あの野郎…調子に乗りやがって!」
ジーベル トーマス 「汚い手を使いやがって…許せねえ!」
イングラム 「イングラム!俺はてめえみたいな奴が許せねえ!」
シュウ 「シュウ!てめえの好きにはさせないぜ!!」
アードラー 「キッチリとケリをつけてやるぜ、アードラー!」
ビアン 「ビアン!てめえはこの俺が倒す!」
クスハS 「クスハ、待ってろ!必ず助け出してやるぜ!」
エクセレンS 「エクセレン!お前は操られているんだっ!」
アタッド 「お前の思い通りになってたまるか!」
偽マサキ 「偽者は消えやがれっ!」
レビ セプタギン 「俺たちの未来を…この手でつかむためにっ!」
被ダメージ
シュウ 「どうした!それがグランゾンの力かよ!?」
     「チッ、シュウめ…余裕を見せてるつもりか!?」
     「シュウ…てめえにこのままやられてたまるか!!」
ビアン 「どうした、ビアン!遠慮はいらねえぜ!」
     「チッ!ヴァルシオン相手は、次はねえか…?」
     「ぐあっ!!これが、ヴァルシオンの力かよ!?」
回避
テンザン 「俺についてこられると思うなよ、テンザン!」
イングラム 「ヘッ!俺はここだぜ、イングラム!」
シュウ 「ヘッ!残念だったな、シュウ!」
ビアン 「どうした、オッサン!狙いが甘いぜ!」

リューネ
援護
マサキ 「ほらほら、マサキ、なにやってんの!」
攻撃
ジーベル 「セコい手を使ってもムダだよ、ジーベル!」
イングラム 「裏切りの代償が高くつくって事…教えてやるよ!」
シュウ 「シュウ!邪魔をするなら容赦はしないよっ!」
アードラー 「これ以上、あんたの好きにはさせないよ、アードラー!」
ビアン 「あんたは親父なんかじゃない!偽者は消えなっ!」
ハンス 「ケジメはキチッとつけさせてもらうよ!」
ゲーザ 「これ以上は、遊びじゃすまないよっ!」
     「あんたなんかの相手をしている暇はないよっ!」
クスハS 「クスハ、しっかりしなよっ!」
エクセレンS 「どうしたのさ、エクセレン!?そんなのあんたらしくないよ!」
アタッド 「よくもつまらない真似をしてくれたねっ!」
レビ 「あんたが親玉かい!覚悟しなっ!」
被ダメージ
イングラム 「まだまだ!本気を出しなよ、イングラム!」
        「くっ!覚えときなよ、イングラム!!」
        「イングラム…!よくもやってくれたねっ!」
シュウ 「何だ、グランゾンったって大したことないじゃない」
     「遠慮なんかいらないよ、シュウ!」
     「こ、これが…グランゾンのパワーだっていうの!?」
ゲーザ 「大口叩くだけじゃ、あたしは落とせないよ!」
      「面白半分でやってる奴に、あたしは倒せないよ!」
      「くっ…あたしを怒らせたね、ゲーザ!」

シュウ
攻撃
マサキ 「マサキ、あなたとの縁もここまでです」
被ダメージ
マサキ 「あなたも懲りない人ですねえ、マサキ」
      「マサキ、上には上がいる事を身をもって知ってください」
      「くっ…私と勝負したところで、結果は見えてますよ、マサキ」
回避
マサキ 「殊勝ですねえ、マサキ。ククク…」

トーマス
攻撃
リョウト 「てめえは捨て駒なんだよ!」

アードラー
攻撃
ゼンガー 「貴様の使命など知ったことか!裏切り者は死ね!」
ジャーダ ガーネット 「ラトゥーニを引き取ってくれた礼を言わねばならんのう…ヒヒヒ」
ラトゥーニ 「フヒヒ…スクールの不良品は、ワシの手で始末せねばな」
リョウト 「貴様もDCに残っておれば死なずにすんだものを!」
リューネ 「フヒヒ…あの世で父親と再会させてやるわ!」
被ダメージ
ゼンガー 「うぬっ、ゼンガー!この裏切り者めが!」
       「ゼ、ゼンガー、き、貴様はワシを倒すためにあえて…!?」
ラトゥーニ 「ラトゥーニ・スゥボータ…育ててやった恩を忘れおって!」
       「ヒッヒッヒ…さすが、ワシが育てただけのことはあるようじゃの」
       「き、貴様!育ての親を殺す気か!?」
リョウト 「落ちこぼれの攻撃など、通用せんわ、ヒヒヒ…」
      「脱走者の力など、所詮はそんなもんじゃて」
      「リョ、リョウトめ…!拾ってやった恩を忘れおって!!」
リューネ 「な、生意気な小娘めが!」
      「これがヴァルシオーネの力か…だが、ワシのヴァルシオンには勝てんのう」
      「お、おのれ、ビアンの下らぬ理想を語るでないわ!」

ビアン
攻撃
マサキ 「マサキ・アンドー…お前に私が倒せるか…?」
リューネ 「リューネよ…私の下へくるのだ…」
被ダメージ
マサキ 「まだ青いな、マサキ・アンドー…」
      「サイバスター…私の期待を裏切ってもらっては困るな」
      「やりおるな、マサキ・アンドー!だが、まだ足りん!」

ハンス
攻撃
キョウスケ 「貴様なりの流儀でケリをつけるだと?あ?」
イルム 「イルムガルト…貴様も目障りな男だった。ここで始末してやる」
ダイテツ 「世界を混乱に導いた責任を取れだと…?何様のつもりだ?」
リューネ 「貴様に裏切り者呼ばわりされる覚えはない…!」
被ダメージ
キョウスケ 「勝てぬ相手に戦いを挑むとは…愚かだな、キョウスケ少尉」
        「お、おのれ…キョウスケ・ナンブめ!!」
by 7071sprw | 2006-04-10 00:24 | スーパーロボット大戦OG