人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
38-b 戦火は星の瞬きと
クスハVSダンゲル
ダンゲル「どうした、娘?相棒の虎の小僧は死んだのか?」
クスハ「ブリット君は眠っているだけです!
     そして、その魂はいつでも私達といっしょにいます!」

甲児VSダンゲル
甲児「久しぶりだな、ダンゲル!新しい芸でも身につけてきたか!」
ダンゲル「黙れ、地球人め!この俺を何だと思っている!」

鉄也VSダンゲル
ダンゲル「地球では世話になったな!だが、宇宙では俺の方に分がある!」
鉄也「プロは場所を選ばない!地球でも宇宙でも100%の力を出し切る!」

鋼鉄ジーグVSダンゲル
ダンゲル「また会ったな、小さな人形め!今度もボロボロにのしてやるぞ!」
鋼鉄ジーグ「馬鹿野郎!いつ俺がお前にやられたってんだ!」

サンシローVSダンゲル
サンシロー「そらそらっ!ガイキングの顔が噛みつくぜ!」
ダンゲル「こけおどしを!そんなものに恐怖する俺ではない!」

豹馬VSダンゲル
ダンゲル「グハハハハ!コン・バトラーVよ、宇宙では貴様らの思うようには戦えまい!」
豹馬「寝言は寝てから言えってんだ!その口をへの字に曲げてやるから、覚悟しやがれ!」

健一VSダンゲル
ダンゲル「ぬう!コン・バトラーVの兄弟機か!?」
健一「俺達のマシンの名はボルテスVだ!覚えておけ!」

一矢VSダンゲル
ダンゲル「な、何だ!?このロボットの動きは!」
一矢「これは地球の武道…空手だ!ここから繰り出される必殺の一撃がお前を討つ!」

真吾VSダンゲル
真吾「この広い銀河で敵とはいえ知った顔に出会うのは感慨深いもんだ」
レミー「そうね。出来ればハンサムな知り合いに会いたかったけれど」
ダンゲル「ぬう!馬鹿にしおって!」

忍VSダンゲル
亮「俺にやらせろ、忍!あのマンモス野郎にビッグモスのパワーを見せてやる」
忍「おっと!今回は我慢しな、亮!」
ダンゲル「余裕を見せおって!氷漬けにしてくれるわ!」

ノリコVSダンゲル
ダンゲル「な、何だ、この巨大ロボは!マグマ獣の4倍近くはあるぞ!」
ノリコ「いくわよ、マンモス怪獣!努力と根性のスーパーロボット、ガンバスターが相手よ!」
by 7071sprw | 2006-04-10 10:46 | 第3次α マップ