人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
24 戦神の星で
(トウマ編)
トウマVSバラン
トウマ「バラン・ドバン!この前の借りを返すぞ!!」
バラン「いつぞやの小童か。どうだ、少しは精進したか?」
トウマ「そういうことはこの一撃を受けてから言えっ!」

鉄也VSバラン
鉄也「ちっ…!こいつはトウマの話以上に強敵のようだぜ!」
バラン「来るがいい!我が鉄球にお主の名と命を刻んでやるわ!」

鋼鉄ジーグVSバラン
鋼鉄ジーグ「いくぞ、バラン・ドバン!名前通りにバランバランにしてやるぜ!」
バラン「フハハハハハ!面白いことを言う!気に入ったぞ!」

健一VSバラン
健一「いくぞ、帝国監察軍!この火星をお前達の好きにはさせないぞ!」
バラン「守るべきものを持つ者か!このベミドバンの相手に相応しい漢と見た!」

一矢VSバラン
バラン「その身のこなし…!お主、出来るな!」
一矢「俺の動きを追えるとはこの男…ただの力押しタイプではない…!」

凱VSバラン
凱「来いっ!トウマの借りは仲間である俺達が返すぞ!」
バラン「よかろう!全力でかかってくるがいい!」

アムロVSバラン
アムロ「大出力な機体に大質量ハンマー、そして一流のパイロットか!」
バラン「どうやら鉄球の扱いに長けた男のようであるな。動きも洗練されている…!」

ゼクスVSバラン
ゼクス「ライトニングカウント…いや、プリベンターウインドの戦い見せてやろう!」
バラン「まさに電光石火…!面白い!」

バサラVSバラン バサラ「さあ、俺の歌を聴きやがれ!」
バラン「むう、世の中は広い…!このような漢がいるとはな!」

(クスハ編)
クスハVS孫光龍
孫光龍「超機人なしに僕に挑むなんて…無謀だよ?」

ブリットVS孫光龍
孫光龍「超機人なしに僕に挑むなんて…無謀だよ?」

甲児VS孫光龍
甲児「てめえ!守護者がどうのとか言いながらバルマーにつくたあどういう了見だ!?」
孫光龍「さあ…どうなんだろうねぇ」

竜馬VS孫光龍
竜馬「孫光龍!なぜ、お前がバルマーにいる!?」
孫光龍「べつに君達に許しをもらう必要はないだろ?僕は自由気ままな風来坊だからね」

洸VS孫光龍
洸「孫光龍!超機人を駆るお前が何故バルマーにつくんだ!?」
孫光龍「決まってるだろ?その方が面白いからさ」

豹馬VS孫光龍
豹馬「野郎!バルマーにつくのがわかってたら、完全に叩きのめしておくべきだったぜ!」
孫光龍「先がわからないから、人生は面白いのさ。特に僕みたいな人間にとってはね」

健一VS孫光龍
健一「基地には父さんや浜口博士達がいるんだ!絶対にやらせるものか!」
孫光龍「やれやれ本当に暑苦しい人間が多いね」

一矢VS孫光龍
一矢「バームの人達は俺が守ってみせる!」
孫光龍「そうだねぇ…何かを守って戦うのは大事だねぇ」

忍VS孫光龍
忍「覚悟しやがれ!そのいけ好かねえ顔ごと真っ二つに切り裂いてやる!」
孫光龍「いいねえ、その気合…!まさに手負いの獣というやつか」

ゼクスVS孫光龍
ゼクス「火星の戦火はこの私の風が消す…!」
孫光龍「じゃ、僕の風は戦火を煽って大火にしよう」

バサラVS孫光龍
バサラ「来たぜ!俺達のサウンドを響かせる時が!」
孫光龍「ふ~ん…君、なかなか面白い気を持ってるね」
バサラ「気じゃねえ、ハートだ!そいつを今から感じさせてやる!!」

(セレ-ナ編)
セレーナVSスペクトラ
スペクトラ「この星は戦神の名を持つらしいが、貴様の死に場所には立派過ぎるな」
セレーナ「それはお互いさまよ」
スペクトラ「ほう…では、死するものは貴様と私…どちらかな?」
セレーナ「結果は直ぐに分かるわ!ソレアレス、コンバット プログラムスタート!!」

健一VSスペクトラ
健一「基地には父さんや浜口博士達がいるんだ!絶対にやらせるものか!」
スペクトラ「その巨体で私のヴァルクのスピードについてこられるかしら?」

一矢VSスペクトラ
一矢「バームの人達は俺が守ってみせる!」
スペクトラ「そんなことを言ってられるのは今の内よ」

ゼクスVSスペクトラ
ゼクス「火星の戦火はこの私の風が消す…!」

バサラVSスペクトラ
バサラ「来たぜ!俺達のサウンドを響かせる時が!」
スペクトラ「何だ…!?音波兵器の類か…!」
バサラ「俺の歌がお前らのハートに直撃するぜ!俺の歌を聴けえっ!!」
スペクトラ「くっ…!音波による精神攻撃か!?」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:01 | 第3次α マップ