人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
20-a 強襲、砂漠の虎
トウマVSバルトフェルド
トウマ「っと!砂地のランニングが特訓の基本だ!この程度、お手の物だぜ!」

セレーナVSバルトフェルド
セレーナ「…あの戦艦じゃ、バターになっても不味そうね」
エルマ「???なんの話ですか?」
セレーナ「ボクちゃん、勉強不足でちゅね」

コウVSバルトフェルド
コウ「今日こそ撃破してみせる!」
バルトフェルド「こっちとしてもドロ沼に持ち込むつもりはないのでね。片付けさせてもらうぞ!」

バニングVSバルトフェルド
バニング「ここで決着をつけるぞ!アンドリュー・バルトフェルド!!」
バルトフェルド「やっぱり状況は劣勢だねぇ、こりゃ。黙ってやられるつもりもないがね!」

シナプスVSバルトフェルド
シナプス「敵艦に照準…!」
パサロフ「了解!」
シナプス「今日こそだ…今日こそ、この戦いに終止符を打つ!」
バルトフェルド「向こうはやる気まんまんだ。こっちもやる気を出さないといかんな」

ヒイロVSバルトフェルド
バルトフェルド「さて、君の実力を見せてもらおうか」
ヒイロ「構わんが、相応の覚悟をしてもらうぞ」

キラVSバルトフェルド
キラ「どけよ!こんなところに来るから落ちることになるんだろ!」
バルトフェルド「随分といきり立っているみたいだねぇ。それじゃ、お灸を据えてやるとしようか!」

ムウVSバルトフェルド
ムウ「動きは鈍いんだ!上からの攻撃はかわせんさ!」
バルトフェルド「飛び回るだけでは戦争は終わらんぞ?」

マリューVSバルトフェルド
マリュー「ナタル!照準をレセップスに!
      敵の母艦を叩いて勝負を決めます!」
バルトフェルド「甘いな…。そんな短絡的な戦術じゃあ僕は倒せんよ」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:05 | 第3次α マップ