人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
11ーs パワー・ジャンクション
セレーナVS敵
セレーナ「エルマ、あいつらのデータをしっかり記録しておくのよ
      あの女の手がかりがどこにあるかわからないからね…!」
エルマ「ラジャ」

甲児VS敵
甲児「俺は異星人だからって差別する気はねえがよ… 
    お前らが侵略目的であるなら容赦はしないぜ!」

鉄也VS敵
鉄也「地上だけでなくこの宇宙からも追い出してやるぜ!」

竜馬VS敵
竜馬「お前らがどこへ逃げようと必ず追い詰めて太陽系から叩き出してやる!!」

洸VS敵
洸「逃がさんぞ、星間連合!ここで決着をつけてやる!」

鋼鉄ジーグVS敵
鋼鉄ジーグ「引越しの邪魔をさせてもらうぜ!星間連合軍!」

豹馬VSダンゲル
ダンゲル「こうして再び会えるとは…俺は嬉しいぞ、コン・バトラーV!」
豹馬「こっちとしては嬉しくねえがな
    だが、会っちまった以上、銀河の彼方までぶっ飛ばしてやるぜ!」

豹馬VSワルキメデス
ワルキメデス「コン・バトラーV!今日こそ貴様の首、はねてくれるわ!」
豹馬「バカかてめえ!コン・バトラーの頭は元々離れるように出来てんだよ!」
ワルキメデス「う、うるさい!キャンベル星随一の頭脳を持つ俺をバカにしおって…絶対に許さん!」

豹馬VS敵
豹馬「この葵豹馬様がいる限り、二度と地球に手出しはさせないぜ!」

忍VSデスガイヤー
デスガイヤー「待っていたぞダンクーガ!帝王への忠誠と戦士の誇りにかけて貴様を八つ裂きにしてくれる!」
忍「ぐだぐだ言ってねえでとっととかかって来な!返り討ちにしてやるぜ!」

忍VS敵
忍「しつこい奴らだぜ!てめえらが何体いようとダンクーガの敵じゃねえんだよ!」

凱VS敵
凱「蘇ったガオガイガーの勇姿、今見せてやる!!」

カミーユVS敵
カミーユ「こいつら、地上を追われ宇宙に活動の場を移すか!」

ジュドーVS敵
ジュドー「こっちの戦力だって整ってきてんだ!数で押そうたってそうはいかないぜ!」

ヒイロVS敵
ヒイロ「障害は排除するだけだ」

キラVS敵
キラ「こ、これが異星の敵…!僕達の地球を狙う侵略者…」

ムウVS敵
ムウ「ザフトの次は星間連合が相手だなんて、結構ハードじゃないの!」

イサムVS敵
イサム「こいつらも懲りねえなあ!また地球に仕掛けてきやがったのか!」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:13 | 第3次α マップ