人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
10-k 龍を喰らうもの
クスハVS孫光龍
クスハ「答えて下さい!あなたの正義とはなんなんです!」
孫光龍「こりゃいいや、傑作だ!まだ問答を続けたいとはね!」

クスハVS原種
クスハ「集中しなくちゃ!今はこの原種を倒すことだけ考えなくちゃ!」

ブリットVSゼンガー
ブリット「行きますっ!」
ゼンガー(基礎は出来ている。気迫も申し分ない、しかし…!)

ブリットVSゼンガー(2回目)
ブリット「今度こそっ!!」
ゼンガー「笑止!!」

ブリットVS孫光龍
ブリット「お前の好きにさせてなるか!俺にはやるべきことが残っているんだ!」
孫光龍「いい気合だよ。だが、それだけだね」

ブリットVS原種
ブリット「くそっ!髪の毛を飛ばすなんて下の下の戦法だ!」

ゼンガーVS孫光龍
ゼンガー「……」
孫光龍「まあ、そういきり立つこともないじゃないか。ゆっくりと相手をしてあげようというのだから」

ゼンガーVS原種
ゼンガー「異星からの悪鬼か!このダイゼンガーが相手になろう!」
レーツェル「私とトロンベも忘れないでいただこう!」

レーツェルVS孫光龍
孫光龍「君…ブランシュタインの人間だろ?」
レーツェル「残念だが、今の私はブランシュタインの名は捨てた
我が名はレーツェル・ファインシュメッカー…!冥土の土産に覚えてもらおう!」

甲児VS孫光龍
甲児「昔話に出てくるような龍は大人しくねんねしな!」
孫光龍「どこの定番だか知らないが…僕をそこいらの敵と同じにしないでもらえるかな」

甲児VS原種
甲児「キャノピーを狙われたらたまったもんじゃないぜ!」

鉄也VS原種
鉄也「Gアイランドとアステロイドでの借り、ここで返させてもらうぞ!」

竜馬VS孫光龍
竜馬「この力…バルマー戦役で敵に操られていた龍王機以上だ…!」
孫光龍「当然さ。四霊と四神では格が違うってやつだよ」

竜馬VS原種
竜馬「ガオガイガーの仇の原種…!ここで倒してみせる!」

鋼鉄ジーグVS原種
鋼鉄ジーグ「ガオガイガーとGGGをやられた借りは、俺が返してやるぜ!」

洸VS孫光龍
孫光龍「残念だよ、太陽神の勇者…。君なら僕の考えもわかってくれると思ったのだけどね…」
洸「悪党の考えなどわかるものか!」
孫光龍「悪ねえ…。ま…そういう二元論で片がつく問題じゃないのだけれどね…」

洸VS原種
洸「お前を毛筆にして勝利の一言を書いてやるぜ!」

豹馬VS孫光龍
豹馬「趣味の悪い野郎だぜ!」
孫光龍「服の趣味なら自信があるんだけどなぁ…」

豹馬VS原種
豹馬「ここで会ったが100年目ってやつだ!
てめえの髪の毛を全部引っこ抜いてやるぜ!」

忍VS孫光龍
孫光龍「野生の勘をもっていても、相手の強さは推し量れないみたいだね」
忍「あん!?偉そうに能書きたれてねえで俺達の強さを肌で感じてみやがれ!!」

忍VS原種
忍「この毛針野郎が!てめえがツルツルになるのを待ってる暇なんてねえんだよ!」

凱VS原種
凱「核が原種の本体だというのならそれを引き抜くまでだっ!!」

JVS原種
J「いくぞ、アルマ!原種をこの宇宙から殲滅するのは我々の使命だ!」
戒道「こっちはいつでもいい。やってくれ」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:15 | 第3次α マップ