人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
10-t 激震の地底帝国
トウマVSフローラ
フローラ「おのれ、調子に乗るなよ!」
トウマ「今の俺は絶好調だ!まだまだいくぜ!」

トウマVS地獄大元帥
トウマ「お前にもライジングメテオを受けてもらう!」
地獄大元帥「若造!図にのるでないわ!」

甲児VSフローラ
フローラ「お前がマジンガーZのパイロット、兜甲児か!」
甲児「俺のことを知ってくれているのは嬉しいけどよ。ここはお引取り願うぜ!」

甲児VS地獄大元帥
地獄大元帥「今回は挨拶代わり…次からはじっくり苦しませてやるぞ」
甲児「よくもお父さんやシローを狙いやがって!俺の怒り、受けてもらうぜ!」

鉄也VSフローラ
鉄也「来い、地底帝国!科学要塞研究所も日本も俺が守ってみせる!」

鉄也VS地獄大元帥
鉄也「殺しても死ぬような奴じゃないとは思っていたが…」
地獄大元帥「フフフ…。お前達を地獄に落とすまでワシは死なんわ!」
鉄也「元より俺の行く先は地獄と決まっている…
    だが、貴様には先に地獄へ落ちてもらうぜ!」

竜馬VSフローラ
竜馬「科学要塞研究所には近づけさせん!覚悟しろ!」

竜馬VS地獄大元帥
竜馬「何度蘇ろうとも、俺達とゲッターがいる限り、お前の野望を打ち砕く!」

鋼鉄ジーグVSフローラ
フローラ「行くぞ、鋼鉄ジーグ!この前の借り、返させてもらう!」
鋼鉄ジーグ「来るなら来い、フローラ!正面から相手になってやる!」

鋼鉄ジーグVS地獄大元帥
鋼鉄ジーグ「地底帝国に入れ知恵しているのはお前だったのか!」
地獄大元帥「その通りだ、司馬宙。全てはお前達に我が恨みをぶつけるためよ!」

鋼鉄ジーグVSイキマ
アマソ「鋼鉄ジーグ、覚悟!」
イキマ「今度こそ、我らの手で息の根を止めてくれる!」
鋼鉄ジーグ「イキマ!ミマシはどうした!」
イキマ「ふん、貴様には関係の無いことよ!」

洸VSフローラ
洸「いくぞ!邪魔大王国!」
フローラ「心得違いをするな、私は地底帝国のフローラ将軍!あんな能無しどもと一緒にされては困る!」

洸VS地獄大元帥
洸「Dr.ヘル、いや、地獄大元帥!成長した俺とライディーンが相手だ!」

豹馬VSフローラ
豹馬「ヤマタノオロチだろうがフタマタオロチだろうが、穴を掘って埋めてやるぜ!」

豹馬VS地獄大元帥
豹馬「懲りねえ奴だな!コン・バトラーVのパワー、忘れたとは言わせねえぜ!」

忍VSフローラ
フローラ「獣を狩るのは慣れているのだ!」
忍「俺達をただの獣だと思うなよ!獣を超え、人を超えた神の戦士だぜ!」

忍VS地獄大元帥
忍「こうして会うのは初めてだな、地獄大元帥さんよ!
挨拶代わりにダンクーガの一撃を食らわしてやるぜ!」

凱VSフローラ
凱「この前はルネがお世話になったそうだな!今度は俺が相手だ!」

凱VS地獄大元帥
地獄大元帥「不屈の闘志で立ち上がる…それがこのワシよ。フハハハハ」
凱「地獄大元帥!お前のは不屈の闘志なんかじゃない…往生際が悪いだけだ!」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:16 | 第3次α マップ