人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
8-S インビジブル・イントルーダー
セレーナVS敵
エルマ「セレーナさん、あの人達と本気で戦うなんて僕には…」
セレーナ「陳腐な仲間意識は捨てなよ、エルマ…
       私達にとって、仲間ってのはチーム・ジェルバのみんなだけなんだから…」.

五飛VSヒイロ
五飛「またお前と戦うことになるとはな」
トロワ「…」
ヒイロ「五飛、トロワ…その真意、確かめさせてもらう」

五飛VSデュオ
デュオ「さ~てお二人さん、できれば俺達に敵対する理由をお聞かせ願いたいんだが?」
トロワ「話すことなど何もない」
五飛「貴様も戦士なら戦いの中で考えを読み取ってみろ!」
デュオ「ったく、頑固な性格は相変わらずだぜ…
     んじゃ、ご期待通りそうさせてもらうぜ!」

五飛VSカトル
カトル「トロワと五飛が何故ザフトにいるんです!?」
五飛「お前が俺の正義を信じて戦うように、俺もまた己の正義のために戦っている!これが答えだ、カトル!」
カトル「…それでも僕は二人を信じています…。僕達は仲間なのですから…!」
トロワ「カトル…」

五飛VS敵
トロワ「…来るぞ、五飛」
五飛「貴様らの正義を見せてみろ!それが正しいかどうか、俺が見極めてやる!」
トロワ(五飛…)

アスランVSキラ
ニコル「アスラン、奴です!」
アスラン「…ああ」
      (キラ…)
キラ(アスラン…)

アスランVS敵
アスラン「油断するなよニコル。こいつらの戦闘力は並の奴らとはわけが違う!」
ニコル「わかっています。『戦力は数より質』だと彼らの戦歴が物語っていますからね…!」

イザークVSキラ
イザーク「その機体…このままにしておくわけにはいかないんだよ!」
キラ「デュエル!?でも形が…!」
ディアッカ「ほらほら!ボーッとしてっと落としちまうぞ!」

イザークVS敵
ディアッカ「地球を救った英雄さんの力、拝ませてもらいますか!」
イザーク「やめろ、ディアッカ。所詮、こいつらは地球連邦軍の犬のようなものだ…!」

クルーゼVS敵
クルーゼ「噂のαナンバーズの力がどれ程のものか…試させてもらおう!」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:18 | 第3次α マップ