人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
7-t 燃えろ宙!妖花フローラの挑戦
(前半)
鋼鉄ジーグVSババン
鋼鉄ジーグ「新しいハニワ幻人だろうと鋼鉄ジーグを倒せると思うなよ!」

美和VSババン
美和「違う…!このスピード、パワー…今までのハニワ幻人とは違うわ!」

(後半)
トウマVSフローラ
フローラ「焼け!炎で奴を焼き尽くすのだ!」
トウマ「やれるもんならやってみろ!こっちはタコ焼き屋のバイトで熱いのには慣れているんだ!」

ボスVSフローラ
フローラ「なんだ…操縦しているのは蛮族なのか…?」
ムチャ「ボス、なんか馬鹿にされてますよ!」
ヌケ「でもボス、声からすると敵はべっぴんさんだぜ!?」
ボス「なら、こいつを倒して顔を拝んでやるわさ!」

鉄也VSフローラ
鉄也「こいつ…邪魔大王国の将軍ではないな!?」
フローラ「覚えておくがいい!私はフローラ将軍…地底王国のフローラ将軍だ!」

鋼鉄ジーグVSフローラ
鋼鉄ジーグ「フローラ将軍!もう好き勝手にはやらせんぞ!」
フローラ「おのれ、司馬宙!おのれ、鋼鉄ジーグ!この場でとどめを刺してくれるわ!」

凱VSフローラ
フローラ「これが邪魔大王国を苦しめた勇者王だというのか?笑い話だな」
凱「ガオーマシンが無くても俺には勇気の力がある!それを教えてやる!」

マイクVSフローラ
マイク「ファンタスティック!古代の息吹を感じるもんね!」
フローラ「ふざけたことを…!ならば、その身で幻魔要塞の力を感じさせてくれる!」

光竜VS敵
光竜「フランス製ビークルロボの力、見せちゃうんだから!」

光竜VSフローラ
ルネ「さあ、さっきの続きといこうか!」
フローラ「調子に乗るな!この幻魔要塞の力、侮るなよ!」
光竜「そっちこそ!」
闇竜「私達の力を甘く見ないで下さい!」

闇竜VS敵
闇竜「氷竜兄様や炎竜兄様がいない穴は私達が埋める…!」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:20 | 第3次α マップ