人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
6-t 平和、遥か遠く
トウマVS敵
トウマ「許さない…!やっと訪れた平和な日々を喜ぶ人々の家を焼き…
     罪も無い人達の幸せを踏みにじる外道を俺と雷凰は絶対に許しはしない!!」

トウマVSミマシ
トウマ「俺だってこの3ヶ月で成長しているんだ!独りでもやれる!!」
ミマシ「小僧!その無謀さが生命取りになったな!」
トウマ「来い、外道っ!ただでやらせるほど、俺の生命だって安くはないぞ!!」

ボスVS敵
ボス「ヌケ、ムチャ、気合入れろ!街の皆さんのためにも俺達も頑張るぞ!」
ムチャ「がってんだ、ボス!」
ヌケ「おれも怒ってるもんね!」

ボスVSミマシ
アマソ「来たな、お笑い要員!返り討ちにして見せしめにしてくれる!」
ムチャ「ボス、無茶だよ!ボロットじゃ空中の相手には勝てないって!」
ボス「うるせえ!今日の俺は本気で怒ってるんだ!!
    石でも空き缶でも何でもいいからあいつにぶつけてやれ!!」

鉄也VS敵
鉄也(この3ヶ月、ミケーネ帝国、邪魔大王国、恐竜帝国の残党と戦ってきたが…
    3つの帝国を統合し指揮を執っているものがいる…
    一体誰だ…?俺達の知らない新たな敵なのか…)

鉄也VSミマシ
鉄也「答えろ、ミマシ!お前達を指揮する者は誰だ!」
ミマシ「そんなことを知ってどうするのだ、剣鉄也!」
アマソ「ここで死ぬ貴様には意味のないことよ!」

ジュンVSミマシ
アマソ「グレートマジンガーのサポートロボか!」
ミマシ「女の非力な細腕でどこまでやれるかな!」
ジュン「私だって鉄也と一緒に戦い続けてきたのよ!甘く見ると痛い目じゃすまないわよ!」

鋼鉄ジーグVS敵
鋼鉄ジーグ「ここで俺達が負ければ関東から東も制圧されちまう!
        これ以上、奴らを一歩も進ませてなるものか!」

鋼鉄ジーグVSミマシ
鋼鉄ジーグ「ミマシ、アマソ!今日こそは決着をつけてやる!」
ミマシ「それはこちらのセリフだ、鋼鉄ジーグ!!」
アマソ「ヒミカ様を倒した貴様だけは我らの手で葬り去ってくれる!!」

美和VSミマシ
アマソ「ビッグシューターを落とせば鋼鉄ジーグの力は半減する!」
ミマシ「ハニワ兵士よ!ビッグシューターを叩き落せ!」
美和「そうはさせないわよ!ビッグシューターだって戦えるんだから!」

凱VS敵
凱「ガオーマシンの修理が終わらない以上、ガイガーのままで戦うしかない!
  だが、俺はあきらめない!それが俺の勇気だ!!」

凱VSミマシ
ミマシ「無様だな、勇者!」
アマソ「鎧を奪われ、非力な姿で我々に挑むか!」
凱「黙れ!勇気こそ俺の力…俺達の最大の武器だ!」

マイクVS敵
マイク「マイク、アメリカからガイガーを助けるためにやってきたもんね!
     マイク、悪い奴らは絶対に許さないもんね!!」

マイクVSミマシ
マイク「マイク、頑張っちゃうもんね!悪い奴らは絶対に許さないもんね!」
ミマシ「グハハハハハ!笑わせてくれるわ!」
アマソ「意気込みは立派だが己の力をわきまえるのだな!」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:21 | 第3次α マップ