人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
3 逆襲!機界31原種!
トウマVS原種
トウマ「俺達が突破されればそれは地球の敗北なんだ…
    やるんだ…!地球を守るために俺と雷凰も戦うんだ!!」

クスハVS原種
ブリット「行くぞ、クスハ!何としてもやつらをここで食い止めるんだ!」
クスハ「ええ!地球には行かせないわ!」

セレーナVS機界原種
セレーナ「そんなでかい図体じゃソレアレスは捉えれないよ!」
エルマ「ああ、セレーナさん!そんな調子に乗らないで!」

甲児VS機界原種
甲児「来やがれ、侵略者!俺達がいる限り、地球には指一本触れさせやしねえぞ!!」

鉄也VS機界原種
鉄也「Gアイランドの借り、ここで返させてもらうぞ!」

竜馬VS機界原種
竜馬「…!」
弁慶「どうした、リョウ!?」
竜馬「い、今、ゲッターが何かに反応したような気が…」
隼人「集中しろ、リョウ!こいつら…並の相手じゃないぜ!」
竜馬「わかっている!ムサシが生命を懸けて守った地球…俺たちも守り抜いてみせる!!」

鋼鉄ジーグVS機界原種
鋼鉄ジーグ「凱のかたきだ!徹底的にやってやるぜ!!」

豹馬VS機界原種
豹馬「遠くからご苦労さんよ!俺達がたっぷり歓迎してやるからとっとと失せやがれ!!」

コウVS機界原種
コウ「この防衛線、絶対に突破させはしない!!」

バニングVS機界原種
バニング「相手が何者だろうと地球の守りは俺達の任務だ!」

カミーユVS機界原種
カミーユ「ここを突破されれば後はないんだ…!通しはしない!」

ジュドーVS機界原種
ジュドー「せっかくの平和をぶち壊されてたまるかよ!!」

アムロVS機界原種
アムロ「外宇宙からの脅威、地球に近づけさせるか…!」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:24 | 第3次α マップ