人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
1-k 出撃!鋼の龍虎
クスハVS敵
クスハ「敵機捕捉!攻撃を開始します!」

ブリットVS敵
ブリット「しかし、なんだ…?この構造や材質は見覚えがある…!
     いや、余計なことに気を取られるな!迷いは隙を生む!」

甲児VS敵
甲児「カイザーの調整でテスラ研に来てみたら、生きのいいサカナ野郎が暴れてやがるじゃねえか!
 ちょうどいいや、腕がうずうずしていたところだ!3枚におろしてやるぜ!」

さやかVS敵
さやか「ダイアナンAが足手まといじゃないってこと、教えてあげるんだから!」

竜馬VS敵
竜馬「お前達が何者かはしらないが、ムサシが生命を懸けて守った地球…荒らさせてなるものか!」
隼人「真・ゲッターの調子は上々だ。ベンケイ、そっちはどうだ?」
弁慶「おお、全開でやってくれてもかまわねえぞ!」
竜馬「よし!いくぞ!」

ミチルVS敵
ミチル「これくらいの相手ならレディコマンドでも相手ができるわ!」
by 7071sprw | 2006-04-10 11:26 | 第3次α マップ