人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
S8 星見町 43 Zero or Infinity?
銀河VSスバル
銀河「この野郎、どうやって鳳牙を呼びやがったんだ!?」
スバル「もちろん、この白のギアコマンダーでだ」
銀河「嘘こいてんじゃねえ!あれはGEAR本部にあるんだぞ!おめえのは偽者だろ!?」
スバル「なら、僕が鳳牙を引き寄せられる理由は何だと思っているんだ?」
銀河「!ま、まさか、本物…!?」

北斗VSスバル
スバル「その騎士鳳牙はガルファ皇帝の息子である僕の物だ!!お前などに渡しはしない!!」
北斗「ガルファ皇帝の息子!?お前が!?」

銀河VSディオンドラ
ディオンドラ「どうした、ボウヤ?大事な相棒をさらわれてしょげてるのかい?」
銀河「俺はお前達を倒して北斗を追うんだ!落ち込んでなんかいられるかよ!!」

銀河VSデビルサターン6
銀河「そこをどけ、漫才ロボ!北斗を…北斗を取り戻すんだ!」
デビルサターン6「ギャハハハハ!うるわしい友情ってやっちゃな!見てて涙が出てくるわ!」
銀河「うるせえ!お前ら…絶対に許さねえぞ!!」

銀河VSゼロ
ゼロ「さあ来なさい、電童。鳳牙が我らの手の内にある今、用無しのお前は私が葬りましょう」
銀河「バッカヤロー!俺がここで負けたら、誰が北斗を救い出すんだよ!!」

ベガVSゼロ
ベガ「北斗をさらってガルファは何をするつもりなの!?」
ゼロ「ガルファにとってGEARとデータウェポンは危険極まりないものです。
   よって、それらは我らの手で管理させてもらいます」

ドモンVSゼロ
ドモン「この機獣…これまでの奴とは格が違う…!」
ゼロ「ほう…私の力がわかりますか。それだけでも賞賛に値しますよ」

一矢VSゼロ
ゼロ「それが地球の格闘技カラテですか…。中々のものですね」
一矢「く…俺の技を受け流すとはこいつ、かなり出来るぜ!」

ロムVSゼロ
ロム「この男…出切る…!」
ゼロ「ほう…クロノス族の戦士、それも天空宙心拳の使い手とこんな所で出会えるとは…」

ロムVSディオンドラ
ディオンドラ「メテオキューブを手に入れた以上、もうこの場に用はないんだけどね…
       せっかくだから相手をしてやるよ、ロム!」
ロム「ディオンドラ!貴様たちを倒し、俺はガデスと決着をつけるぞ!!」

ロムVSデビルサターン6
デビルサターン6「遅かったな、ロム!毎度のごとく、いい所で現れるんやないかとヒヤヒヤしとったで!
         正義のヒーローも遅刻したら何にもならんがな!ギャハハハハハ!」
ロム「黙れ!この借りは俺の命に代えても返すぞ!!」
by 7071sprw | 2006-04-11 01:15 | スパロボMX マップ