人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
S6A 螺旋城 31 輝く牙は我らと共に
銀河VSラゴウ
北斗「銀河、何とかして捕獲ポイントまでこいつを連れて行くんだ!
   下手に組み合っちゃダメだよ!」
銀河「ああ、わかってる!」

銀河VSラゴウ(イベント後)
銀河「待っていろよ、レオ!」
北斗「ユニコーン!僕達はこいつを倒してお前達を助けてあげるからね!!」

アムロVSラゴウ
アムロ「この獣のパワーとスピード…押さえ込むことが出来るのか…!」

カミーユVSラゴウ
カミーユ「あきらめるなよ、銀河、北斗!俺達でこいつを押さえ込んで何としてもワクチンを手に入れるんだ!」

ジュドーVSラゴウ
ジュドー「リィナ、レオ達は頼むぜ!俺たちは必ずワクチンを持ち帰る!!」

一矢VSラゴウ
一矢「空手で熊や水牛と戦った男もいるんだ…!俺だってこいつを押さえてみせる!!」

ロムVSラゴウ
ロム「破壊と殺戮の獣よ!俺の拳がお前を討ち、仲間の友を救い出すぞ!」

ヒューゴVSラゴウ
ヒューゴ「何としてもこいつを押さえ込む!」
アクア「ええ!出力全開で行くわよ!!」

銀河VSデビルサターン6
北斗「お前なんかと戦ってる場合じゃないんだよ!」
デビルサターン6「ジャリが言ってくれるやないけ!大人を無視すると痛い目にあわすで!」
銀河「うるせーっ!こっちはおめえに用なんかねえんだ!!」

一矢VSデビルサターン6
デビルサターン6「あんたの事はちょいと調べさせてもらったで!随分と色男でんな!
         だが、ワイらはそういうカッコマンを見ると虫唾が走るんや!」
一矢「そいつは奇遇だな!俺もお前のような悪党を見ると闘志がわいてくるぜ!」

ロムVSデビルサターン6
デビルサターン6「何や、お前!?結局、地球の連中とツルんどるやないか!
         ほんま、おんどれも節操のない奴やな!」
ロム「悪の絆は互いの利のための一時のものでしかない…
   だが、正義の志を持つものはたとえ生まれた星は違えどその心は常に一つだ!」

銀河VSバグ
北斗「こ、こいつの技って…!」
銀河「ロムさんと同じ天空宙心拳じゃねえかよ!」
バグ「そうよ!俺こそが宇宙一の天空宙心拳の使い手、バグ・ニューマンだ!」
北斗「ニューマン?…もしかして、ライトさんの親戚?」
銀河「バグってことは機獣か?」
バグ「訳のわからんことを!その減らず口、俺の拳で永遠に閉じさせてやる!」
銀河「そうはいくかよ!お前みたいな悪党の拳法に負けちゃ母ちゃんにどやされちまうぜ!」

一矢VSバグ
一矢「この男…天空宙心拳を使うのか!?」
バグ「そうよ!俺の無数の拳が貴様にかわせるか!」
一矢「邪念にまみれの拳がこの俺とダイモスに通用するものか!」

ロムVSバグ
バグ「正義が何の役にも立たないことをもう一度教えてやるぞ、ロム!!」
ロム「笑止!己が帰るに相応しいところに帰れ!バグ・ニューマン!!」

ジェットVSバグ
ジェット「バグ・ニューマン!導師キライの教えを忘れた貴様は俺が討つ!」
バグ「フ…俺にとっては貴様などあの頃の坊や同然よ!」

ドリルVSバグ
ドリル「この野郎!天空宙心拳を悪事に使うとは絶対に許せないぜ!」
バグ「フン…成りはでかくなったがオツムはガキのままのようだな!」

ジムVSバグ
バグ「ほう…レイナもいるのか、ならば、奴にも挨拶をしてやらねばならんな!」
ジム「そうはさせません!私がいる限り、お嬢様には指一本触れさせはしませんよ!」

レイナVSバグ
レイナ「バグ・ニューマン!天空宙心拳をおとしめるあなたは父に代わって私が討ちます!」
バグ「ならば、逆に聞く!天空宙心拳の説く正義が俺に何を与えてくれた!」
レイナ「それは…」
バグ「俺は俺の力を俺のために使う!それを止めるものは誰が相手だろうと容赦はせん!」

味方VSデビルサターン6
デビルサターン6「お、せやせや。戦う前に一ついいこと教えたる。
        カネが欲しかったらな、ラゴウより先にワイらの相手をした方がエエで。
        もうワイらはあのデカトンガリに義理なんかあらへんしな…
        お前らを地獄へ送ったらとっとと帰るでぇ!」
by 7071sprw | 2006-04-11 01:32 | スパロボMX マップ