人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
S5 鉄甲龍要塞 29 冥王、暁に出陣す
銀河VSラゴウ
銀河「こいつ、今までの機獣とはケタが違うぞ!」
北斗「長引くとこっちに不利だよ!早めに勝負をつけよう!」
銀河「おう!了解だ!!」

ドモンVSラゴウ
風雲再起「!」
ドモン「どうした、風雲再起!?」
ラゴウ「……」
ドモン「風雲再起が怯えている…。この獣…それだけの力があるのか…!」

マサキVSロクフェル
マサキ「馬鹿め…!まだ己の立場が理解できんか!」
ロクフェル「黙れ!お前が誰であろうと私の心まで否定させはしない!!」

マサキVS祗鎗
祗鎗「貴様ぁ!我々をもてあそんだ貴様だけは絶対に許さぬ!」
マサキ「許さぬだと?創造主に向かって、そのような口を利くとはな!」

マサキVS塞臥
塞臥「貴様が我々を造ったとしても貴様の存在を消せば全ては解放される!」
マサキ「愚かしいぞ、八卦共!創造主たる俺に歯向かう愚を思い知るがいい!!」
by 7071sprw | 2006-04-11 01:37 | スパロボMX マップ