人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
S3B ラビアンローズ 16 Blue meets White
アムロVSマイヨ
マイヨ「アムロ・レイ!私はこの出会いを神に感謝するぞ!」
アムロ「やはり、俺を狙ってきたか!」

アムロVSマイヨ(二回目)
マイヨ「エゥーゴやカラバに属した男が、何故、我々ギガノスと戦う!?」
アムロ「それは、お前達がネオ・ジオンと大差のない連中だからだ!」

ジュドーVSマイヨ
ジュドー「鷹さんよ!あんた、ケーンさん達を追うのはやめたのかよ!」
マイヨ「私は大局を見据えている。D兵器打倒よりも優先すべき任務がある故、宇宙に上がったのだ!」
ジュドー「そうかよ!だったら尚更、あんたを逃すわけにはいかないな!」

ドモンVSマイヨ
ドモン「兵を退け、蒼き鷹!貴様はギガノスのやり方が正しいと思っているのか!」
マイヨ「時代に手段を論じる猶予はない!その根底の理想に大義ある限り、私は自分の行いに誇りを持つ!」

チボデーVSマイヨ
マイヨ「目を覚ませ、シャッフル同盟!大義は我らギガノスにある!」
チボデー「ハ!地球に石コロぶち込んどいて大義とは恐れ入るぜ!」

ジョルジュVSマイヨ
ジョルジュ「ギガノスの蒼き鷹!理想の実現のために力を使えば、それは暴力と変わりはありません!」
マイヨ「だが、連邦はジオンやティターンズの過ちから何も学んではいない…!
     このままでは人類は持たんところまで来ているのだ!」

アムロVSダン
ダン「ガンダムとアムロ・レイ…奴を落とすことが出来れば…!」
アムロ「まだ若い兵か…!命を粗末にするなよ…!」

アムロVSカール
カール「こちらは電子戦機だ…。このミノフスキー粒子下ならこちらに分がある…!」
アムロ「センサーに頼ったやり方では戦場では生き残れないぞ!」

アムロVSウェルナー
ウェルナー「このヤクト・ゲルフの火力ならやれる!」
アムロ「火力差があろうと当たらなければどうということはない…!」
by 7071sprw | 2006-04-11 01:52 | スパロボMX マップ