人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
S2早乙女研究所 12 燃ゆる透水、凍る鬼火
甲児VSヒドラー
甲児「リョウ君や俺達のいない隙に早乙女研究所を襲うとは鬼ってのは随分と卑怯な野郎だぜ!」
ヒドラー「黙れ、人間め!貴様達など集まろうと、物の数ではないわ!」

デュークVSヒドラー
デューク「百鬼帝国!お前達が平和を脅かす者ならば僕達が相手になる!」
ヒドラー「小賢しい!人間ごときが、我らに挑むなど片腹痛いわ!」

竜馬VSヒドラー
ヒドラー「貴様らを倒し、この世界を我ら百鬼一族のものとしてくれる!」
弁慶「なに言ってやがる!おめえらの野望は俺達が叩き潰してやらあ!」
隼人「ああ…!地獄でトカゲ共がお前達を待ってるぜ!」
ヒドラー「フン、我々をハ虫人類などと一緒にしてもらっては困る!」

洸VSヒドラー
ヒドラー「ムトロポリスのライディーンか。いずれはムートロンの力も我々がいただく!」
洸「こいつらの狙いは超エネルギーの奪取なのか!?」

銀河VSヒドラー
北斗「鬼なんておとぎ話の中にしかいないと思ってたけど…」
銀河「来やがれ、鬼野郎!俺達が豆をぶつけてやるぜ!」
ヒドラー「小僧!我ら百鬼一族を愚弄する気か!」

ジュドーVSヒドラー
ジュドー「鬼だか何だか知らないが悪党のやり方ってのは、どれもこれも変わり映えがしないぜ!」
ヒドラー「黙れ、小僧!我ら百鬼一族の世界制覇の第一歩を貴様ごときに邪魔させるか!」

ケーンVSヒドラー
ヒドラー「ええい!チョコマカと小うるさい奴め!!」
ケーン「ヘ!鬼さんこちら!手の鳴る方へってやつだぜ!!」

マサトVSシ・アエン
シ・アエン「やむを得ん…仕掛ける!」
マサト「な、何でお前達は僕を…っ!!」

マサトVSシ・タウ
シ・タウ「ゼオライマー…!お前は、この私だけの手で!!」
マサト「く、来る!」
美久「落ち着いて…冷静に対処するのよ!」

竜馬VSシ姉妹
竜馬「お前達は百鬼帝国と手を組んだのか!?」
シ・タウ「何を馬鹿げたことを…。鉄甲龍は世界を統べる者…協力者など必要ないわ!」
シ・アエン「タウ、連携を忘れないで!この相手を甘く見ると危険よ!」
シ・タウ「く…言われなくともわかっているわ!!」

プル・プルツーVSシ姉妹
シ・タウ「こいつ!愚かしくも仕掛けてくるか!」
シ・アエン「冷静になりなさい、タウ!我々は連携でこそ力を発揮するのよ!」
シ・タウ「指示はいらないわ、お姉さま!この程度の相手なら私一人でもやれる!」
プルツー「何だ…あの赤い機体と青い機体に乗るのは姉妹なのか…!」
シ・タウ「そんなことは戦いに関係ないわ!」
プル「関係あるもん!姉妹は助け合うから強いんだから!あたしとプルツーみたいにね!」
by 7071sprw | 2006-04-11 01:58 | スパロボMX マップ