人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
S2ムトロポリス 9 狙われたラ・ムーの星
洸VSチボデー
洸「ムートロン・エネルギーはお前達に使いこなせる力じゃない!」
チボデー「そんなこと、俺たちの知ったこっちゃないんだよ!」

洸VSアルゴ
アルゴ「命が惜しければ、俺達にラ・ムーの星を渡せ」
洸「誰が!ムートロン・エネルギーはお前達の好きにはさせないぞ!」

ドモンVSチボデー
ドモン「答えろ!お前達を作り出し、操っているのは何者だ!?」
チボデー「言ったろう、ジャパニーズ!お前に用はないってな!」

ドモンVSアルゴ
ドモン「お前達は誰の命令で動いている!?」
アルゴ「知りたければ、拳に聞け…。フフフ、お前達はそう言うのだろう?」
ドモン「貴様…!」

銀河VSチボデー
銀河「この野郎―っ!俺の憧れのシャッフル同盟をよくもコケにしやがったな!!」
チボデー「ハ!純真なボウヤだぜ!ご褒美にくれてやるぜ…本物以上の俺様のパンチをな!」

銀河VSアルゴ
アルゴ「この俺に向かってくるとはやはり子供…実力の違いがわからんようだな」
銀河「うるせえ!ニセモノのアルゴ・ガルスキーなんかに負けてたまるかよーっ!!」

シンジVSチボデー
シンジ「……」
チボデー「どうした、ボーイ?コックピットでちびってるんじゃないのか?」
アスカ「何やってんのよ、シンジ!こういう相手ってのは、一度ナメるととことん調子に乗ってくるわよ!」
チボデー「元気いいねえ、ガール!ちょっと待ってな…こっちの小僧の後に相手してやるからよ!」

シンジVSアルゴ
シンジ「こ、こんなすごいパワーを持った相手じゃATフィールドだって、いつまでもつかわからない…!」
レイ「碇君…!」
シンジ「どうした、小僧!来ないのならこちらから行くぞ!」
by 7071sprw | 2006-04-11 02:01 | スパロボMX マップ