人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
死闘、ギシン星最終決戦!
タケルVSガンダル
タケル「ガンダル、特攻など、やらせん!」
ガンダル「マーズめ!貴様を倒し、もろともに消し去ってくれる!」

デュークVSガンダル
ガンダル「きおったな、デューク・フリード!死ね、死ねぇッ!」
デューク「ガンダル・・・これで貴様も終わりだっ!
お前たちに攻め滅ぼされた星の人々の怒り、今こそ受けろ!」

マリアVSガンダル
マリア「このっ、覚悟しなさい!フリード星の人々の仇!」
ガンダル「ええい、このガンダルが、小娘ごときにやられるものか!」

剣人VSガンダル
ガンダル「おのれ、ダルタニアス、貴様さえ、貴様さえいなければ…
     死ねぃ!」
剣人「それはこっちのセリフだぜ!いくぞ、弾児!」
弾児「おう、ガンダルの奴を、仕留めてやろうぜ!」

ロゼVSガンダル
ロゼ「ガンダル司令、おやめください!」
ガンダル「おのれ、裏切り者め!レディガンダルは始末した。
     次は貴様を始末してくれるわ!」

ジョッシュVSガンダル
ジョッシュ「くっ、これ以上は、いかせはしない!ガンダル、止めてみせるぞ!」
ガンダル「おのれ邪魔だ、どけぃ!!」

マーグVSガンダル
ガンダル「貴様、マーグか!おのれ、貴様だけ生き残らせてなるものか。
     マーグ、もろともに死ねぃ!」
マーグ「ガンダル、お前を倒し…そして俺たちはズールも倒す!いくぞ!」

タケルVSグール
グール「く、おのれマーズ!ギシン星まで攻めてくるとは!」
タケル「お前たちが始めたことだ!俺たちは、負けない!」
グール「ええい、マーズ、死ねぇっ!」

(後半)
竜馬VSズール
ズール「ワーハハハ、死ねぃ、地球の虫けらめ!」
隼人「くっ・・・このまま機体が持つかどうか・・・」
弁慶「おい、竜馬!」
竜馬「死なばもろともよ!きやがれ、化け物野郎!うおぉぉぉーっ!!」

アムロVSズール
ズール「こざかしい地球人め、死ね!」
アムロ「くっ、貴様を倒さなければ、死んでも死に切れるものじゃない!
貴様は俺たちだけで倒して見せる!」

シャアVSズール
シャア「ええい、ズールめ!何というプレッシャーだ!
この化け物は、なんとしてもここで仕留めておかねばならん!」
ズール「おのれ、地球人め、逃がしはせぬぞ!」

タケルVSズール
ズール「ワハハハッ、死ねぃマーズ!」
タケル「ズール、俺はお前を倒すまで絶対に死なない!いくんだ、ゴッドマーズ!」
ズール「愚か者がぁッ!」

デュークVSズール
デューク「ガンダル司令は死んだ。ワールも、クロッペンも。
残るはズール皇帝、お前一人だ!
たとえ刺し違えてでも、必ずお前を倒す!いくぞ!」
ズール「おのれ、フリード星人ごときが、わしに逆らうというのか!
許さんぞ、死ねぃっ!」

マーグVSズール
マーグ「ズール、覚悟しろ!お前を倒し、ギシン星に平和を取り戻して見せる!!
父と母の仇、今こそ取らせてもらうぞ!」
ズール「フン、マーグよ、貴様ごときにわしは倒せんわ!死ぬのだ、マーグ。
イデアとアイーダがあの世で待って折るぞ!ワーハハハハハッ!!」
マーグ「くっ、ズールゥッ!!」

剣人VSズール
剣人「やい、ズール!お前の相手は俺たちだ、覚悟しやがれ!」
ズール「楯剣人よ。わしに逆らわなければ、エリオスをまかせてやってもよいぞ」
剣人「ふざけんな!俺はな、そんなもんのために戦ってるんじゃねぇんだよ!」
ズール「愚か者め、ならば死ぬがいい!」
弾児「チッ、剣人、来るぞ!」
剣人「ズール、お前のためにどれだけの人々が苦しんだか!今こそ、思い知らせてやるぜ!」

五飛VSズール
五飛「悪め・・・俺の命と引き換えにしても、貴様は倒す!」
ズール「ハハハハッツ、死んで己の愚かさを知るがいい、虫ケラめ!」

カミーユVSズール
カミーユ「命は、この宇宙を支えているものなんだ!
     それを、お前のような奴に、好きにさせるわけにはいかない!
     お前は、生きていてはいけないんだ!暗黒の世界へ帰れ、ズール!」
ズール「黙れ、地球人が!貴様ごときに、このワシが敗れるとでも思っておるのか!」

鉄也VSズール
ズール「ワシに逆らう愚か者どもめ。死んで己の愚かさを知れ!
    ワーッハハハハハッ!」
鉄也「くっ、俺は死なない!こんなところで、死んでたまるか!
   勝負だ、ズール!」

ジョッシュVSズール
ジョッシュ「くっ、オレは、絶対に生きて地球に帰る!
      こんなところで、死ぬわけにはいかないんだ!」
ズール「地球へ帰るだと?あの危険きわまりない地球へか!
    笑わせるな!どう転んでも、お前たち地球の虫ケラに未来などないのだ!
    ワシに逆らったことを悔いながら、死んでいけ!!」

ゴウVSズール
ケイ「こんのぉっ!あたしたちは、絶対お前なんかに負けないんだ!!
   ゴウ、ガイ、いくわよ!!」
ゴウ「わかった」
ガイ「おう!」
ズール「ええい、うるさい奴め!望み通り、死ぬがいい!」

ジュドーVSズール
ジュドー「ギシン星間帝国も、お前の野望も、ここで終わりだズール!
     俺たちは、絶対にお前を倒す!
     お前のような奴がいちゃ、地球にも宇宙にも、平和は見えないんだよ!」
ズール「笑わせるな、地球人ごとき虫ケラが!」

甲児VSズール
甲児「ズール、お前みたいな奴は、絶対に許しちゃおけねぇ!
   この兜甲児が、てめぇに引導を渡してやるぜ!」
ズール「ワハハハッ、やれるものならやってみるがいい!
    お前たちにワシを倒すことなど、不可能なのだ!」

省吾VSズール
省吾「宇宙の命は自分のものだから、いくら犠牲にしてもいいだと!?
   冗談じゃないぜ!その命だってな、みんな一生懸命生きてんだよ!
   オレ達だけじゃねぇ。
   ギシン星の連中のためにも、お前は倒さなきゃならないんだ!」
ズール「ワハハハハッ、ワシは銀河の帝王!すべてのものが、ワシのものなのだ!
    ワシに逆らう愚か者は、死んで己の愚かさを知るがいい!」

マリアVSズール
マリア「ズール!
    フリード王の娘、グレース・マリア・フリードがお前を倒しに来た!覚悟しなさいっ!」
ズール「ハーッハハハハッ!お前ごときに、何ができるというのだ!
    許さんぞ、死ねぃ!」

ウッソVSズール
ウッソ「くっ、ズール!!何で自分の星まで、巻き添えにできるんだ!」
ズール「この宇宙の命は、全てワシあっての命なのだ!
    ワシは銀河の支配者!
    貴様ごとき虫ケラがワシに楯突こうなど、思い上がるでないわ!」
ウッソ「そんな理屈で、いくら人を殺してもいいなんて、おかしいんだ!
    そんなこと、あっちゃいけないんだ!あなたみたいな人は、消えてください!!」

ヒイロVSズール
ヒイロ「ズール、貴様のような奴に未来はない。ここで排除する」
ズール「フン、お前ごときの力で、このワシが倒せると思うのか!
    虫ケラめ、自分の無力を思い知れ!」
by 7071sprw | 2006-04-12 15:51 | スパロボD マップ