人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
反逆のクロッペン
クロッペンVSボイダー
ボイダー「ハハハッ、これで貴様も終わりだ!」
クロッペン「おのれ、ボイダー!私の力を見よ!」

タケルVSロゼ
ロゼ「マーズ、覚悟!」
タケル「くそぅ、いくぞロゼ!」

クロッペンVSロゼ
ロゼ「くっ、邪魔をするな、この裏切り者め」
クロッペン「ロゼ、私と同じ、哀れなバトルマシンよ」
ロゼ「黙れッ!」

マリアVSロゼ
マリア「このぉ!
    この前は、よくもあたしの体を使ってひどいことしてくれたわね!許さないわ!」
ロゼ「おまえか、邪魔だ!」

デュークVSカブト
カブト「フリード星を守れなかった守り神など、このカブトが抹殺してやる!」
デューク「やらせはしない!」

クロッペンVSネシア
クロッペン「逃がしはせぬぞ、ネシア!観念しろ!」
ネシア「このクローンが!貴様には消えてもらうぞ!」

デュークVSネシア
デューク「ザール艦隊のネシア・・・この悪魔め!」
ネシア「くっ、グレンダイザーだと!?おのれ、デューク・フリード!」

クロッペンVSカブト
カブト「この生態部品め、生かしてはおかぬ!貴様にふさわしい最後を与えてやるぞ!
ハハハハッ」
クロッペン「おのれ、カブト!お前ごときに負けるものか。
負けぬ、たとえ生まれがどうであろうと、人間の価値に変わりはないはず。
死ぬのはお前だ!」

タケルVSネシア
ネシア「くっ、マーズか!
ええい、貴様を殺し、地球の軍など、まとめて吹き飛ばしてくれるわ!」
タケル「ネシア、俺は負けない!ツァァァァーッ!!」

ネシアVS剣人
ネシア「おのれ、楯剣人!今日こそ貴様を始末してくれる!」
剣人「ネシア、お前の方こそ覚悟しやがれ!」

剣人VSカブト
剣人「カブト、きやがれ!楯剣人が相手だ!」
カブト「貴様もハーリンもクロッペンも、まとめて始末してやる!楯剣人、覚悟!」

タケルVSカブト
カブト「マーズめ!ズール皇帝に逆らうとどうなるか、教えてやる!」
タケル「ズールに伝えろ!俺は絶対に死なん!!」
by 7071sprw | 2006-04-12 15:53 | スパロボD マップ