人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
ザール艦隊総司令、クロッペン出撃!
ウッソVSブロッホ
ブロッホ「ネズミのようにチョロチョロと!ドッゴーラの戦い方を見せてやる!」

タケルVSボイダー
ボイダー「マーズを倒せば、艦隊司令官の座も手に入る。やれ、一気にたたけ!」
タケル「やらせるものか!ツアァァァァーッ!!」

剣人VSボイダー
ボイダー「何をしておる、やつを攻撃しろ!わが艦隊の恐ろしさを思い知らせてやれ!」
剣人「おもしれぇ、この剣人さまが返り討ちにしてやるぜ!」

剣人VSカブト
カブト「行けい!奴を、楯剣人を抹殺するのだ!」
剣人「てめぇらの好きにさせるかってんだ!」

タケルVSカブト
カブト「マーズを倒すのは、今だ!」
タケル「お前たちなどに、やられてたまるか!」

タケルVSネシア
ネシア「ホホホッ、マーズ、このネシアの手にかかって死んでおしまい!」
タケル「俺は、死なない!行くぞ!」

タケルVSクロッペン
クロッペン「ザール艦隊総司令官の名誉にかけて、マーズ貴様を倒す!覚悟!」
タケル「クロッペン、俺は、絶対に死なん!ズールにそう伝えろ!」

剣人VSネシア
ネシア「ネシアの名にかけて、エリオスの血など絶やしてくれるぞ!」
剣人「くっそぉっ!ネシアだかネッシーだかしらないが、もう頭にきたぞ!」

剣人VSクロッペン
クロッペン「死ね、楯剣人!貴様がいなくなれば、エリオスの反乱など簡単に潰えるのだ!」
剣人「冗談じゃねぇ!やられてたまるかってんだ!」

リムVSカテジナ
リム「カテジナ!どうしてウーイッグを爆撃したベスパなんかに!」
カテジナ「ゲリラの次はシャアやトレーズにいいように使われて。
あなたこそ、そんな戦いは止めなさい。
女王マリアは、地球圏のすべてを守った上で、それを女性の手に取り戻そうとしているのよ。どうしてそれをわからないの!」
リム「わからないわよ、そんなの!」

ウッソVSカテジナ
ウッソ「カテジナさん、おかしいよ!おかしいですよ!目を覚ましてください!」
カテジナ「ウッソ!いちいち強くなって、これ見よがしに現れる、
バカにして。かわいくないのよ!」
ウッソ「ぼ、僕が、かわいくない・・・?」

ジョッシュVSカテジナ
ジョッシュ「おまえが、あのカテジナ・ルースでも・・・
敵だというのなら、墜とす!」
カテジナ「ジョシュア・ラドクリフ。
     あなたのような男は、戦いをして犯した罪を償いなさい!」
ジョッシュ「なに・・・?」
by 7071sprw | 2006-04-12 15:59 | スパロボD マップ