人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第24話 招かれざる異邦人(前編)
キョウスケVSアルフィミィ
アルフィミィ「私が私であるために…キョウスケ…あなたが必要ですの」
キョウスケ「私であるために?どういう意味だ?」
アルフィミィ「…」
キョウスケ(何をおれに伝えたい…!?この娘…)

エクセレンVSアルフィミィ
エクセレン「キョウスケ、キョウスケって恋のライバルにしちゃ物騒な相手ね」
アルフィミィ(エクセレン…私はまだ、あなたを…)

エクセレンVSアルフィミィ(2回目)
エクセレン「思わせぶりって、あんまし好きじゃないのよね
      今日こそお姉さんに教えてもらうわよ?あなたの正体と目的を」
アルフィミィ(あなたにも…わかる時が来ますの。…目覚めさえすれば)
エクセレン「…!!」
     (目覚める!?私が!!)
by 7071sprw | 2006-04-15 11:50 | スパロボOG2 マップ