人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第10B話 その名はアインスト
エクセレンVSアルフィミィ
アルフィミィ「…」
エクセレン「答えてもらうわよ!あなたは何者!?」
アルフィミィ「来るべき刻が…近い…」
エクセレン「私にも分かるように言ってもらえる?声からすると…可愛いお嬢ちゃんなのかしら?」
アルフィミィ「お嬢…ちゃん?違いますの…私は…あなた」
エクセレン「!?」
アルフィミィ「あなたが…もっと完全なら…私も…」
エクセレン「はい、ストーップ!順序よく話してくれない?私にもわかるように」
アルフィミィ「…」
エクセレン(なんか…始めて会った気がしない。この子は…誰なの?)

リュウセイVSアルフィミィ
アルフィミィ「…この力…
       もう一つの…歪ませる…」
リュウセイ「!?何言ってやがんだ!?」

タスクVSアルフィミィ
タスク「ヘヘッ、俺の勘じゃ中に乗ってるのは相当の可愛い子ちゃんだな」
アルフィミィ「違う…ルーツ…」
タスク「え?違うの!?」

レオナVSアルフィミィ
アルフィミィ「…与えた…はずのない…」
レオナ「!いったい、何を…!?」
by 7071sprw | 2006-04-15 12:06 | スパロボOG2 マップ